人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノビ集会は終わらない☆
今日も、こっそりとLokiに行っちゃおうかなぁ~♪
目的は、当然『のびたんw』に会うためです。
そんな簡単に会えるはずありませんが、ちょこちょこ行ってみよう。
って事で、2日連続でLokiに行ってまいりましたw
ノビ集会は終わらない☆_c0129040_2216445.jpg
のびたんw登場☆
Lokiに来て10分足らずで、偶然のびたんwに会えちゃいました♪
ちょっとの間お話をして、いろいろな方ともお話しできました。
のびたんwからは、お小遣いに10,000zとミルク100個を頂きました。
探していた催眠術師の杖も、のびたんwのお友達より頂きました。
本当にありがとうございました♪
またLokiに遊びに行くと思いますので、これからもよろしくお願いします。
ノビ集会は終わらない☆_c0129040_22161485.jpg
サービスショット☆
のびたんwからサービスで『のびたんw生着替えショー』開催ですw
中は覗くこと出来ませんので、あしからずですw
ノビ集会は終わらない☆_c0129040_22162413.jpg
紫さん登場☆
なぜか2人に増えてしまったので狩りに行くことにw
ドロップスの餌・黄ハーブ集めの為に黄色い草を狩りまくりです。
ノビ集会は終わらない☆_c0129040_22163683.jpg
レシィさん登場☆
なんで、みんなLokiに来てるのですかw
なんだかんだしているうちに、モンクさんに拾われて狩りに行くことに。
しっかりと壁をしてくださり、あっさりとLv20まで到達してしまいました♪

Lokiの皆さんは、本当に優しく温かい人が多いなぁ~って思いましたね。
ちょっと遊びに来ている私たちに、みなさん良くしてくださります。
私も皆さんを見習って、初心者さんに優しくしないといけないなぁ~って思いました。
Lokiの皆さんがFenrirに遊びに来たときは、しっかりとサポートさせて頂きます♪
ノビばっかりですので、サポート出来るか微妙なんですが・・・・。

おまけ☆
『Novice@Fenrir』に5人目のメンバーです☆
紅バラ@Fenrirさんが、参加してくださいりましたw
これで、今後のノビ集会でも楽しんで行けそうですね♪
くれぐれも・・・・Lokiが面白いからって移住しないようにねw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
by rio-rina | 2007-10-15 22:44 | DIARY
<< 最近のお気に入り☆ Fenrirノビ集会☆ >>