人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノビ集会-2次会☆
昨日のノビ集会が終わって、ブログを更新したAM2:00~のお話です。
ブログを書き終わったら、アチャさんと鳥人間に行く約束をしてましたので再度ログイン。
すると・・・・。
なぜか増殖しているノビ軍団♪
集会はPM11:00~なのに、なんでAM2:00の方が多いんですかw
結局、再度鳥人間へ・・・・。
ノビ集会-2次会☆_c0129040_2283584.jpg
2次会 in 鳥人間☆
ノビ3・アチャ1・リンカー1という異色のPTで鳥人間へw
面白ければ何でもしちゃうのが、デスペナのないノビの特権です♪
ノビ集会-2次会☆_c0129040_2334729.jpg
大混戦☆
ノビにとっては、2・3匹の鳥人間で生死の淵を彷徨えますw
Mobが現れると言葉も少なくなって叩きまくります。
ノビ集会-2次会☆_c0129040_2335894.jpg
ヒールクリップ☆
ノビ集会の必需品です♪
エタノビばっかりでも、そこらじゅうからヒールの雨が降ってきますw
Intノビさまがいると、本当に狩りが楽になります。
ノビ集会-2次会☆_c0129040_23468.jpg
おつかれさまでしたぁ☆
結局3時半頃まで狩りをしてたのかな?
毎週のことですが、ノビ集会は本当に楽しいです♪
来週はどこに行くのかな??
それまでに、Lv87まで育てちゃいましょうw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
by rio-rina | 2007-10-08 02:42 | DIARY
<< 鳥仲間☆ ノビ集会☆ >>