人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノビ集会☆
毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』が開催されます。
アルデバラン復活地点↓の噴水が集合場所ですのでご参加くださいませ。
ノビ集会☆_c0129040_1435049.jpg
死体3個☆
集合場所に行ってみると、死体が2個転がってました。
私が3個目の死体ですw
『死んだふり』は、いろんな場面で大活躍します♪
ノビ集会☆_c0129040_1435715.jpg
レストラン☆
集会の場所の近くのギルドの方がポタを出したので無断で便乗♪
行き着いたラヘルでレストランっぽい場所を発見しました。
大好きなストロベリーパフェを注文ですw
ノビ集会☆_c0129040_144543.jpg
沈没☆
ノビは溺れてますが・・・・。
BSさんは喜んで・・・・。
プリさんは温泉って・・・・。
みんなで好き勝手騒いでましたw
ノビ集会☆_c0129040_1441365.jpg
ノビ遠足in鳥人間☆
遠足でも鳥人間に行ってきましたw
毎日毎日、鳥人間三昧なのですが全く飽きません♪
ここで、青ノビちゃん発光まで頑張れそうです。
ノビ集会☆_c0129040_1442547.jpg
たれ狐☆
とうとう装備しちゃいましたw
可愛いから欲しいなぁって思ってたのですが、今日はお友達からお借りしました♪
ノビが装備できる頭装備は少ないので、可愛い物は非常に価値があると思ってます。
ノビ集会☆_c0129040_1443330.jpg
とんがり戦隊ノビレンジャーvsくまぱんだ
とんがり帽子を全色揃えた時から、ずっと考えてたこと・・・・。
本日、実現しました♪
他にも色々なカラーで登場して欲しいと思うんですけどねぇ・・・・。
リボンだって色違いいっぱいありますし・・・・。
赤と黒だけでも実装してくれません?ガンホーさまw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
by rio-rina | 2007-10-07 02:00 | DIARY
<< ノビ集会-2次会☆ 鳥人間オンライン☆ >>