<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
14人目の仲間☆
のびくらぶ。に14人目の仲間が加入してくださりました。
c0129040_2511635.jpg
ダークドラグーンさん☆
14人目はレモネードさんのサブスパノビです。
メインスパノビは魔法型で発光してますので、今度は近接型だそうです。
2か月弱で、すでにLv80を超えているところが恐ろしい限りです・・・・。

ssを撮り忘れてブログに載っていませんが・・・・。(ゴメンナサイ)
紫髪さんのサブスパノビ・藍髪さんが12人目・・・・。
ふろふろさんのサブスパノビ・ふろふろ店さんが13人目として加入してくださってます。
今度、しっかりとssを撮って晒しますので、お待ちくださいませw
c0129040_2512739.jpg
7枚目☆
その後、加入してくれたレモネードさんと鳥人間で公平狩り♪
今日の目標の60%まで育てる事が出来ました。
しっかりと7枚目の鳥人間カードもゲットですw
カードは入会記念にレモネードさんにプレゼントしました♪
毎日5%・・・・この調子なら、今月の目標のLv90も達成出来るかな?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-20 03:01 | DIARY
井戸端会議☆
ギルド拡張のために上納しながら狩ってますので、なかなか育ちません・・・・。
でも頑張って育ててますよw
c0129040_2442784.jpg
素顔☆
いつもはマスクに覆われていて、素顔を見せないバラさんの剣士です♪
発光するまでマスクは取らないとの事で気愛が伺えますw
でも、証拠ssはバッチリ撮らせていただきました。
c0129040_2443710.jpg
井戸端会議☆
真面目に狩るつもりが・・・・。
次から次へとお友達と出会ってしまって、井戸端会議にw
どうしても、お話メインになってしまうのは仕方のない事です♪
みんなと楽しい会話で盛り上がりまくりました。
明日は、ちゃんと狩りが出来るかな?w

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-19 23:59 | DIARY
重量の限界は・・・・☆
連続過去更新最終日です☆
今日は、復帰したふろふろさんのプリと私のアサシンでスリッパ狩りに行くことになりました♪
ベインスパッチの敵の配置変更で、スリッパ園が、アルデバランから遠くなってしまいました。
でもスリッパが増殖していて、かなり効率良く狩りをする事が出来ました。
出来るだけドロップを拾いまくろうと、お魚も持たずに出発です。
c0129040_2091721.jpg
重量100%達成☆
重量が90%を超えると攻撃が出来なくなってしまいますが・・・・。

グレイトネイチャを全部捨てる
   ↓
敵を速攻で倒す
   ↓
ドロップとグレイトネイチャを回収


これの繰り返しで、重量100%という偉業を達成しましたw
マンネリになりがちな狩りも、ちょっと趣向を凝らせば面白いかもですよ?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-18 23:59 | DIARY
ノビ集会 inノーグロード2層☆
連続過去更新7日目です☆
毎週土曜日はノビ集会です。
今週は、どこに行くのかな・・・・。
c0129040_2002969.jpg
ノーグロード2層☆
今週のノビ集会は、HiLvな集まりになりました・・・・。
私のLv89が最低Lvで、発光組が当然最高Lv。
沸きが良いとの事で、ノーグロード2層に行くことになりました♪
・・・・って、沸きが良すぎで耐えれませ~ん・・・・。
死ぬ事、何回か覚えてられないほど転がりまくってましたw
私はデスペナないから良いですが・・・・。

MRさん:俺、今月経験値増えてないよな・・・・。
梨緒:Σ('◇'*)エェッ!?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-17 23:59 | DIARY
伝説のスパノビ復活☆
連続過去更新6日目です☆
c0129040_19522773.jpg
ふろふろさん☆
ランさんのギルドマスターふろふろさんが8か月ぶりの沈黙を破って復活ですw
ぴよちゃんとギルドチャットでお話してたら・・・・。

ぴよちゃん:ふろふろさん発見したぁー
梨緒:どこにいるの~?
ぴよちゃん:ふろふろさんに場所は内緒って言われてるのですー

ぴよちゃんのいそうな場所は、アルデかプロ・・・・。
自力で探してみようと動きまわった結果、プロにて捕獲しましたw
直接の面識はなかったのですが、散々ランさんから噂を聞いてましたのでお話ししたかったのです。
オーラを目指すとの事でしたので、ぜひ頑張って欲しいです。
これからも、よろしくお願いいたしま~す☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-16 23:59 | DIARY
最近のお気に入り☆
連続過去更新5日目です☆
c0129040_19434629.jpg
ふぶきちゃんと一緒☆
ふぶきちゃんが無事にスパノビに転職しましたので、時間が合った時は土星に行ってます。
ふぶきちゃんのFWに土星がかかった所を、私のエタノビが叩く。
なかなかのコンビネーションでさくさく狩れています♪
気がついたら、エタノビちゃんもLv55になりましたw
c0129040_1944477.jpg
SD5☆
SD5は最近のお気に入り狩場の一つです。
青ノビちゃん1人ですと結構きついのですが、ノビPTだと楽しめます。
それでも、MRさんがいないときついのですが・・・・。
MRさん、頑張ってね~♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-15 23:59 | DIARY
のびくらぶ。拡大中☆
連続過去更新4日目です☆
今週は紅ばらさんに続き、のびくらぶ。のメンバーが強化されまくってますw
c0129040_19301969.jpg
ロシークさん☆
私の知ってる限り、近接最強スパノビ・ロシークさんのサブスパノビです♪
サブと言ってもLv96・・・・。
私も近接好き(しか出来ない)ですので、いつもお手本にさせてもらってます。
c0129040_19303195.jpg
ぴよちゃん☆
次はレスフィーナさんのサブキャラの小鳥遊 來音ちゃんです。
お名前は、『たかなし らな』って読むそうです。
全く読めませんでしたが・・・・。
魔法スパノビを目指すそうです♪
c0129040_19304676.jpg
MRさん☆
次は無詠唱スパノビ・MRさんのサブスパノビさんです。
この子は近接型スパノビさんです。
職位の『硬派』は、本人の希望なんですが・・・・。
ご判断は、みなさまにお任せしますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-14 23:59 | DIARY
氷D突入☆
連続過去更新3日目です☆
c0129040_19234922.jpg
イケメン☆
無詠唱スパノビ・MRさんと2人で氷Dに突撃してきました。
遅れて到着したら、すでにMRさんがイケメンにw
TS連射で、なかなか楽しめるの狩場なのですが・・・・。
壁の私がひ弱なために、全滅に・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-13 23:59 | DIARY
ヒルウィンドカード☆
連続過去更新2日目です☆
c0129040_19142643.jpg
ヒルウィンドカード☆
6枚目をゲットです。
売っても売れませんので貯め込んでみようかな・・・・。
青ノビは順調に10%まで育っています。
毎日5%づつは育てないとですね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-12 23:59 | DIARY
タナトスタワー☆
リアル仕事が忙しくブログの更新をしてませんでしたがROはやっていましたw
久し振りの休日ですので、貯まっていたssを一気に放出します☆
8日分を連続過去更新しちゃいます♪
c0129040_18595793.jpg
8人目の仲間☆
のびくらぶ。に8人目の仲間が増えました♪
ノビ界では神の呼び名で高い、紅ばらさんですw
青ノビ完成記念に作ったソロギルド『のびくらぶ。』も成長してきたかな?
c0129040_1901415.jpg
タナトスタワー☆
お友達のセージさんがタナトスタワーに行くとの事で便乗させていただきました♪
目的は、棚3&4でのクエストの続きです。
5人以上でなくては行けない場所なのでクエストが止まったままだったのです。
無事に棚でのクエストは終了しました♪
ご協力ありがとうございました☆
c0129040_1904024.jpg
棚6特攻☆
クエストは終了したのですが、せっかくなのでということで一緒に登って行くことに・・・・。
しかし、青ノビでは7F↑に行けないことに気が付き、1人で棚を降りる事にw
お魚連打Lv10でエンシェントミミックは倒せました♪
でも、次に出てきたオウルバロンに・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-11 23:59 | DIARY