<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ノービス集会☆
毎週恒例のFenrirノービス集会に参加してきました☆
先週はLoki遠征に行ってきましたが、今週はどうなるんでしょう?
c0129040_1154484.jpg
Lokiからのお客様☆
なんと、今週はLokiよりLokiノービス集会の代表者さまが遊びにきてくれました♪
Fenrirノービス集会の代表者の紫髪さんが、今日のLokiノービス集会に参加してきたとのことです。
一番右のノービスちゃんが、Lokiノービス集会の代表者さまです。
そんな時に、のびくらぶ。のアイドル、ノビたんwがログインしました。
『ノービス集会に遊びに来たよ~』『Lokiのお友達も呼んであるから一緒に行くね~』って。
今日はLokiからのお客様がいっぱいです♪(残念ながら、ノビたんwのお友達は来れませんでした)
次から次へと人数も増えまして、最大合計10名が揃いました。
私としたことが・・・・記念撮影を忘れてしまいました。
今ブログを書いていて、泣きそうになってますw
c0129040_11545663.jpg
UC襲撃☆
まずは、アニバーサリーイベントをやってますUC(ユーザーキャンプ)襲撃に行くことになりました。
いろいろと売ってまして、アドベンチャースーツと花火を400個以上買わせていただきました。
花火は、しっかりとノビ集団でドンパチ使い果たしましたw
きのこで書いてあった文字にプリさんが、レックスディビーナで沈黙に・・・・。
すごいssが撮れちゃいましたw
c0129040_1155517.jpg
蟻地獄D突入☆
続いては、蟻地獄Dに特攻です。
Lv30のノビさんが2人いましたので、蟻地獄でも十分に楽しめました。
私は素手+ヒールクリップでタゲ取り&回復要員です
お友達から頂いた、睡眠杖もあったのですが・・・・。
蟻地獄では、眠る前に殺しちゃいますので素手にしておきましたw
c0129040_11551611.jpg
ノビたんw睡眠中☆
どんな時も、どんな事でもネタに出来ちゃうのがノビたんwのすごい所です♪
@は、マヤちゃんに会える事を祈りつつノビ軍団は暴走を続けます・・・・。
何ヶ月か前にエタノビちゃん6人で挑んで負けてしまったリベンジです。
今日はスパノビちゃんもいますので、絶対に勝てるはず(?)ですw
c0129040_11552674.jpg
ファミリアーいっぱい vs 発光ノビ☆
みんなで散開してマヤちゃんを捜している時、私の担当の3~4時の方向で動かないノビを発見。
皆さんご存じの、パッシブ寝落ちLv10紫髪さんですw
何をやっても起きませんので、隊長にご報告。
梨『3時の方向に動かないノビを発見です』
長『自然の摂理です。放置しましょう』
梨『ファミリアーに囲まれております』
長『集めちゃえ』
梨『了解。ファミリアーをトレインして殺害します』
みんなでファミリアーをトレインして合計14匹・・・・。
c0129040_11553553.jpg
なむ~☆
しっかりと殺害しておきましたw
これって、デスペナのないノビだから出来る事ですw
紫さんにいたっては・・・・スパノビちゃんでも寝落ちする事ありますが・・・・。
土に還した後は、ちゃんと起こしてあげました。
結局、マヤちゃんには会えませんでした。
いつかきっとリベンジしたいと思いますw

Lokiから遊びに来てくれた2人に感謝いたします。
せっかくのお客様が来てくれたのに、ちゃんとおもてなしを出来なかったのが残念です。
ぜひ皆様で、またFenrirに遊びに来てくださいね♪


ここは、紫さんにノビ集会のイベント内容を事前に決めておいてもらいましょうw
来週のノビ集会は、何をするのかなぁ~?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-21 12:40 | DIARY
ノビたんw来狼☆
今日は、ギルドメンバーのノビたんwがLokiから遊びに来てくれました☆
c0129040_0235771.jpg
ノビたんw来狼☆
先週はLokiで会えましたが、Fenrirで会うのは久しぶりです。
まずは定番のお話からw
ノビたんwの『Fenrirノビ集会にも行ってみようかなぁ』の一言でノビたんwを強制的に育成することにw
c0129040_024425.jpg
ポリン島へ☆
まずは、ノビの聖地(?)ポリン島へ向かいます。
ノビたんwに合わせて初心者っぽく、『花のかんざし』を装備してみました♪
c0129040_024116.jpg
転職☆
あっさりとBase12/Job10達成です♪
ノビたんwは何に転職するのかな?
c0129040_0241844.jpg
永遠ノビだお☆
最初にプロで見かけてギルドに勧誘したときと変わらず、エタノビでいくそうです♪
さすがは、ノビたんwって感じです。
ここからは、私の定番コースのメタリンマップへご招待ですw
c0129040_0242511.jpg
先立つ不孝を・・・・☆
・・・・って、飛行船に乗ったそばから飛び降りないようにw
いつものことですが、いろいろと楽しませていただいてます♪
c0129040_0243398.jpg
ノビたんw vs メタリン☆
Base12~メタリンを狩りますと、さくさくLvUPしていきます。
お話をしながらの1時間弱の狩りで、ノビたんwは立派にBase30まで育ちました♪
これならノビ集会に遊びに来てもらっても大丈夫です。
c0129040_0244049.jpg
おつかれさまでしたぁ☆
またいつでもFenrirに遊びに来てくださいね♪
ここ数日、ROで良いことばっかりです♪
お友達が増えたり、GMさんに会えたり、お友達が遊びに来てくれたり。
気分も気合も(?)最高潮なので、青ノビちゃんを育てちゃいましょう☆

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週はLoki遠征でしたが、今週はどこに行くのでしょう・・・・?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-20 00:49 | DIARY
会えちゃいました☆
アルデバランに滞在中、プロに滞在中のお友達よりWisが♪
普通に色々とお話をしてたら・・・・。
『あっ!』『GMだ!』『プロの南』
と、慌てた様子で短文連発w
当然、私もカプラさん経由で急遽プロへ移動です。
c0129040_194726.jpg
ご苦労さまです☆
初めてGMさんに会えちゃいました♪
ずるいですね~・・・・。
女の子GMさんは可愛すぎですw
これから実装される3次職も、GMさんくらい可愛いのがあると良いですね。
c0129040_1135399.jpg
記念撮影☆
GMさんがエモ出してくれたりしたのですが、ss失敗w
周りの方の発言(私も含め)で、なかなかシャッターチャンスなし・・・・。
こっそり(?)隠し撮りした、一番奇麗に写ってたssです♪
広い場所で会えたら、次はちゃんとss撮らせて頂きたいです。

今日は気分が良くなったので、頑張って青ノビちゃんを育てますよ~☆
・・・・って、アコライトを2日間気合いで育てたので寝不足で眠いのですが・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-19 01:19 | DIARY
1番嬉しかった日☆
今日ほど、ブログやってみて良かったと思ったことはありません♪
昨日のブログを書いた、そのあとの事です。
もう少しアコライト育てておこうと、再度アマツへ。
1人で畳の迷宮で狩りをしてると・・・・。
c0129040_23155551.jpg
ブログ見たので手伝いにきたよ~☆
と、プリさんがLv上げのお手伝いに来てくれました♪
別キャラで何度かお会いしたことはあるそうですが、初めてお会いしたキャラでした。
c0129040_2316359.jpg
支援☆
支援プリさんだったのかな?
私の目指してるのも支援プリなので、しっかりと勉強しないとです。
c0129040_23161726.jpg
休憩☆
SPの少ない私に付き合ってくれて、休憩も十分に取らせていただきました。
それにしても、マニピの回復力は良いですね~♪
プリになったら、真先に覚えたいスキルです。
c0129040_23162542.jpg
LA+ヒール砲☆
LAが乗ると、ヒール砲2発で簡単に倒せます。
かな~り、さくさく倒せて気持ちの良い狩りでした。
c0129040_23163392.jpg
月吹雪さま☆
わざわざ、お手伝いしてくださってありがとうございました。
Base59/Job46になるまで手伝ってくださりました。

私のブログなんて、見てくれてるのはお友達だけかなぁって思っていました。
でも、ブログを見て狩りを手伝いに来てくださるとは・・・・。
本当にブログを初めて良かったって思いました。
これからも頑張って更新していこうって勇気をいただきました。
月吹雪さん、また今度一緒に遊んでくださいね♪

その後、Base60まで畳で狩って・・・・。
飛行船クエストをして・・・・。
また畳に戻って狩りをして・・・・。
Job48になったので・・・・。
c0129040_23164034.jpg
プリちゃんになりたいです☆
とうとう転職です♪
実際に狩りをしたのは3日ですので、かなり早く転職出来ちゃいましたw
Job48での転職は、キリエの前提エンジェ2を取ったので4にする必要ないかな?って。
そんな理由で、50転職は中止になりましたw
c0129040_23164725.jpg
プリちゃん誕生☆
1回MEプリを消しちゃいましたが、再度誕生いたしました。
今回は、完全支援プリですので1人では戦えません。
臨時PTとかに遊びに行って、しっかりと皆さんを支援したいと思います。

これで全キャラ2次職への転職が完了しました。
3次職というのも始まるそうなので、これからも楽しみですね。
でも・・・・。
そろそろ、青ノビちゃんを育てましょう・・・・。
それでは、鳥人間に行ってきますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-18 23:49 | DIARY
青ノビちゃん in 鳥人間☆
3日ぶりに青ノビちゃん起動です♪
今日こそ、一気に育てたいと思います。
c0129040_22571080.jpg
青ノビちゃん in 鳥人間☆
3日ぶりですが、もう慣れたものです♪
回復もヒールクリップだけで間に合いますし、お財布にも優しい狩りが楽しめます。
30分狩って、ちょっと休憩。

キャラ紹介のページのLvをチェックしようと10人全員のチェック・・・・。
アコライト、全く育ってないなぁ・・・・。
Lv38/28って、全く育ててない証拠です。
ちょっとだけ、育てておこうかなぁ~。
c0129040_22571920.jpg
アコちゃん in 畳の迷宮☆
というわけで、やってきました畳の迷宮♪
育てる過程で、ヒール10・ニューマを取ったら速攻で畳の迷宮に来ていました。
過去にMEプリもいましたので、さくさく狩っていきます。
尋常じゃないスピードで、レモンが減っているのは内緒ですw
c0129040_22572643.jpg
プリさん登場☆
最近、奥様が忙しいらしく良く絡んでくれるプリさんですw
ちびっこスパノビのパパの別キャラでもあったりします♪
当然、奥様=ママの事ですがw
c0129040_22573429.jpg
ヒール砲☆
今日は、Base38/Job28から狩ってますので攻撃はヒール砲のみです。
まだ、HLは覚えられないんですよね~。
しっかり支援してくれて、きっちり忍者も倒してくれます。
忍者2匹に虐殺されたのも内緒ですw

気がついた時には・・・・。
Base38/Job28がBase57/Job44まで育ってました☆
・・・・って、青ノビちゃんの育成はどうするのよ?
もう23:00を過ぎてますので、また明日って事で・・・・。
でも、先にアコライトを転職させちゃおうかなぁ・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-17 23:15 | DIARY
最近のお気に入り☆
最近は、青ノビちゃん以外にもいろいろと育ててますが・・・・。
かな~り、アサシン育成に力が入ってます。
アサシンって強いですね~♪
ノビに比べれば、圧倒的に強くて育つのも早いです。
当たり前ですが!!
そんなで最近は、アサシンでスリッパ狩りをしてる事が多くなってきました。
ほとんどはソロですが、今日はお友達のプリさんに拾われて公平狩りです。
c0129040_1452085.jpg
れっくすえ~てるな~☆
プリさんが良い感じでLAを入れてくれます。
バロンクリップは梨緒垢にありますので、アサシンは装備出来ません。
受け渡しも面倒ですし・・・・。
c0129040_1452835.jpg
きりええれいそ~ん☆
アサシンですので、そこそこ避けてくれますがキリエがあれば安心です。
カンカンという音もなかなか心地よかったりしますw
c0129040_1453476.jpg
まぐぬすえくそしずむ~☆
はい、意味ありませんねw
誤射&わざとを含めて、何回かやってくれましたw
狩りの中で笑える1コマです♪
c0129040_1454278.jpg
おまけ☆
これは別の日のssですが、笑えるので掲載です。
なにも倒したと同時に寝なくたって・・・・。
グレイトネイチャが消えちゃうよ~w
モンクさんからもらった、玉も良い感じですw

ブログの改造が面白くて、ほとんど狩りをしてませんw
本日、やっとの事で画像を大きく表示出来るようになりました♪
それに合わせて、TOP/CHARACTERも変更済みです。
すでに3日も、青ノビちゃんは狩りをしてません・・・・。
今月中にLv88になりたいので、明日からは真面目に狩りをしないとですね♪
また面白い事、ないかなぁ~☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-16 02:04 | DIARY
ノビ集会は終わらない☆
今日も、こっそりとLokiに行っちゃおうかなぁ~♪
目的は、当然『のびたんw』に会うためです。
そんな簡単に会えるはずありませんが、ちょこちょこ行ってみよう。
って事で、2日連続でLokiに行ってまいりましたw
c0129040_2216445.jpg
のびたんw登場☆
Lokiに来て10分足らずで、偶然のびたんwに会えちゃいました♪
ちょっとの間お話をして、いろいろな方ともお話しできました。
のびたんwからは、お小遣いに10,000zとミルク100個を頂きました。
探していた催眠術師の杖も、のびたんwのお友達より頂きました。
本当にありがとうございました♪
またLokiに遊びに行くと思いますので、これからもよろしくお願いします。
c0129040_22161485.jpg
サービスショット☆
のびたんwからサービスで『のびたんw生着替えショー』開催ですw
中は覗くこと出来ませんので、あしからずですw
c0129040_22162413.jpg
紫さん登場☆
なぜか2人に増えてしまったので狩りに行くことにw
ドロップスの餌・黄ハーブ集めの為に黄色い草を狩りまくりです。
c0129040_22163683.jpg
レシィさん登場☆
なんで、みんなLokiに来てるのですかw
なんだかんだしているうちに、モンクさんに拾われて狩りに行くことに。
しっかりと壁をしてくださり、あっさりとLv20まで到達してしまいました♪

Lokiの皆さんは、本当に優しく温かい人が多いなぁ~って思いましたね。
ちょっと遊びに来ている私たちに、みなさん良くしてくださります。
私も皆さんを見習って、初心者さんに優しくしないといけないなぁ~って思いました。
Lokiの皆さんがFenrirに遊びに来たときは、しっかりとサポートさせて頂きます♪
ノビばっかりですので、サポート出来るか微妙なんですが・・・・。

おまけ☆
『Novice@Fenrir』に5人目のメンバーです☆
紅バラ@Fenrirさんが、参加してくださいりましたw
これで、今後のノビ集会でも楽しんで行けそうですね♪
くれぐれも・・・・Lokiが面白いからって移住しないようにねw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-15 22:44 | DIARY
Fenrirノビ集会☆
毎週恒例のノビ集会☆
今週は何をやるのかな?
非常に楽しみです♪
c0129040_17253176.jpg
ノビサミット☆
今日は何をして遊ぶか大相談会です♪
『第1回最強ノビ決定戦をPvで開催する』
『GH最下層へ遠足に行く』
など、たくさんの意見が出ましたが・・・・
『他鯖へ遠足に行ってみる?』という紫さんの一言で『他鯖遠足』に決定しましたw
『どこの鯖に行こうか?』との問題に関しては・・・・。
c0129040_17253973.jpg
Loki遠征☆
私の一言で決めさせていただきました♪
なんでLokiを選んだかの理由は1つです。
のびくらぶ。のメンバー『のびたんw』に会えるかもしれないって事です♪
ギルド立ち上げ当初に、プロ南で勧誘して入ってもらったお友達です。
Lokiがメインですので、Fenrirでは会えませんので行ってみたかったのです。
c0129040_1725461.jpg
制限時間15分☆
キャラ名は全員が『○○@Fenrir』と付けるのがルールになりました。
私は『梨緒@Fenrir』です♪
制限時間15分以内に、Lokiに新キャラを作って伊豆に集合です。
15分は短いようで余裕のある時間ですので、修練所でちょびっとだけ育てました。
c0129040_17255471.jpg
はじめまして☆
Loki鯖の皆様、はじめまして♪
Fenrirより遊びに来ました、ノビ4人組です。
よろしくお願いいたします。
・・・・って感じで、まずはプロンテラへ。
最初にやることは、ノビ最高奥義『死んだふり』の習得ですw
卵殻かぶったノビ4人に・・・・『BOTっぽく見えるw』ってw
c0129040_1726269.jpg
奥義習得完了☆
死んだふりの実践で、騎士転職所には死体が3個転がっていましたw
1人は修練所にてJobを7まで上げてなかったので、おあずけになってます。

さっそく定番のポリン島へ狩りに行くことになりました。
c0129040_17261078.jpg
エンジェリング遭遇☆
ポリン島到着直後に、いきなりエンジェリングと交戦中の騎士さまを発見。
みんなで見学させていただきました♪
さすが騎士さま、さくっと退治してくださりました。
c0129040_172618100.jpg
騎士さまと一緒☆
エンジェリングを倒した騎士さまが、壁をしてくださりました。
みんなでポポリンを叩いて一気にLvを上げていきます。
お話しながら楽しく狩りをさせていただきました♪
狩りをしている途中で騎士さまから
『PTだけだと不便だから、ギルド作れば?』
と、先ほどのエンジェリングの戦利品エンペリウムをいただきました☆
まさか、こんなに早くギルドを作れるとは思ってませんでしたので嬉しかったです。
私がマスターにさせてもらい(ブログネタのためw)ギルドを作成しました。
ギルド『Novice@Fenrir』の結成です☆
『羊砂@Fenrir』『紫髪@Fenrir』『レシィ@Fenrir』と私の4人のギルドです。
今後のノビ集会でメンバーが増えていったら面白いですねw
c0129040_17262589.jpg
思い出の1日☆
最後は騎士さんと一緒にLoki最初の記念撮影です♪

騎士さんへ
本当にお世話になりました。
これからも遊びに行くと思いますので、よろしくお願いします。
私たちに、楽しいLokiライフをくださったことに感謝いたします。
Novice@Fenrir一同


気がついたら、AM5:00・・・・。
あまりにも盛り上がりすぎて、寝るのを忘れてましたw
ちょっと寝て起きたら、またLokiに遊びに来ちゃおうかなぁ~♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-14 18:07 | DIARY
新しい仲間☆
今日は、お友達のスパノビが2人も『のびくらぶ。』に加入してくれました☆
『のびくらぶ。』も総勢6名になりました。
楽しいお友達が増えることは良いことです♪

『のびくらぶ。』は、いつでも会員様を大募集中です。
メインじゃなくても、サブアカウントでもOKです。
楽しいお話が好きな方なら、どなたでも大歓迎です。
楽しいノビライフを一緒に過ごしましょうねw
c0129040_2443810.jpg
溜まり場決定☆
ここですw
プロンテラ大通りに面した、ちょっとしたスペースです♪
少人数ギルドですから、ここでも十分だったりします。
いつかは拡張が必要になるほどにメンバーが増えるのかな?w

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週は鳥人間ツアーだったけど、今週はどこに行くんだろう・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-13 03:02 | DIARY
勉強中☆
今日はCHARACTER(キャラ紹介)のページをリニューアルしてみました☆
画像を上手に加工出来ない・・・・。
タグは意味不明・・・・。

なんて言いながら、本を片手に頑張ってますw

全員に『こんがりトースト』を装備させましたが『ツインリボン』が足りません。
頑張ってお金を貯めて@5個のツインリボンを手に入れます♪

TOP PAGEは現在、奇麗な場所を探してss撮影中。
FRIENDは、ssが溜まってきているのですが、どうするか考案中。
完成まで、もうしばらくお待ちくださいです。
c0129040_22265522.jpg
今日も鳥人間☆
今日だけじゃなくて、ずっと鳥人間ですw
鳥人間に来ていたアサシンが引退して、スリッパに引っ越ししました。
グレイトネイチャが3Kで露店で売れるので乱獲してお金を稼いでもらいます♪
鳥人間に居座ってるのは、青ノビ・エタノビ・カートスパ・ちびっこスパ・リンカーです。
鳥人間に通っているキャラは全体的にLvが上がってるので順調そのものです。
そろそろアコライトとInt商人も育てないと・・・・。
魔法スパ・V型スパも・・・・。
10キャラもいると、どれを育てるか迷ってしまいますw
青ノビは毎日30分でも狩って、今月中にLv88を目指したいと思います。

ブログも書き終わったので、アサシンでスリッパ狩りに行ってきます☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-12 22:24 | DIARY