<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
RO2始めました☆
更新が遅くなって申し訳ありませんでした(>▽<;;
封印していた梨奈アカウントを復活させたので、いろいろと作り始めてましたw
養子ノビがいたので、アカウント削除はしてなかったのですが・・・・。
『リンカー欲しいなぁ』『2刀アサシン強いなぁ』『支援プリ出来るかなぁ』とか考えてます♪
近い未来に、ご紹介出来る日が来るかもです☆

さて、題名にある通り『RO2』を始めてみました☆
名前は『・梨緒・』ちゃんです♪
始めたと言っても・・・・

1.野球帽が欲しいから♪
2.なかなか見た目が可愛いから♪


以上が理由なだけで、正式サービスが始まったらやりませんw
操作が難しいんですよねぇ・・・・。
歩くだけで苦労するようなゲームでは、狩りすら出来ません。
βテスト中にss大量に撮りまくって終了っぽいですw
c0129040_22444896.jpg
夜空に煌めく星達☆
RO2には、昼と夜があるみたいです♪
いろいろなアングルからssが撮影出来るのは良いですね。
現在、もっともお気に入りの1枚ですw
c0129040_2244582.jpg
魅惑のツインテール☆
ROのカプラさん、Wちゃんと同じ髪型です♪
本家ROでも、ツインテールの実装を強く希望します。
有料髪型だったとしても、10人全員をツインテールにするかもですw
c0129040_22481393.jpg
モデルさん☆
ROと違ってRO2のエモーションは、いろんなポーズをとってくれます。
こんな可愛いポーズだってあるんですよ♪
ダンスのエモーションで放置すると、何時間でも踊り続けるのは笑えましたw
c0129040_22482285.jpg
サービスショット☆
RO2なら、こんなssも撮影可能ですw
可愛い男の子見つけたら・・・・。
(*ノノ)キャ

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-20 23:26 | DIARY
ぷちのび集会☆
と、ある日の散歩での出来事☆
プロンテラにて大好きな露店探索をしていますと・・・・。
c0129040_23124274.jpg
発光ノビ2人発見☆
お友達の紫さんとジューさんです♪
2人も発光ノビが揃ってたら目立ちすぎですw
c0129040_2313726.jpg
発光ノビ3人目登場☆
メグさん登場♪
発光ノビが3人も固まってると、通り過ぎる方からショックエモが飛び交いますw
c0129040_23131590.jpg
プリさま登場☆
通りすがりのプリさまが楽しく絡んでくださりましたw
ノビで集まってると、良く皆さまが絡んでくれます♪
これも、ノビスキルの1つかな?w
c0129040_23132486.jpg
紫髪さん☆
先月、ノビ神(発光ノビ)の一員になられたGuild『のらのび』のマスターさまです。
私の、魔法スパノビちゃんがお世話になっています♪
フェンリル・ノビ集会の主催者さまでもあります。
趣味は寝落ちですw
c0129040_23133287.jpg
MEGUMIさん☆
ノビ女神のMEGUMIさんです。
光物が大好きな方で、発光キャラ集めが趣味なようですw
私が知ってるだけで、5人光ってるのですが・・・・。
いつか、全員のssを撮りたいですw
c0129040_23133966.jpg
初心者さん☆
発光アルケミさまです♪
光ってるのに、初心者って・・・・。
なんとなく売ってた、『初心者の白ポーション』は買い占めましたw
c0129040_23134758.jpg
ハート☆
発光HiWizさまがセーフティウォールの連射でハートを作ってくださりました♪
すごく綺麗なので、真ん中で記念撮影です♪
私も、スパノビでセーフティウォール取ってやってみたいなぁ~w
c0129040_2313589.jpg
ビーチボールさん☆
・・・・じゃなくて、のびくらぶ。特攻隊長のランキチィさんですw
とうしても被って欲しかったので買ってみました♪
このssのためだけにw
当然、アフロは記念にランキチィさんにプレゼントしました♪

いろいろとお友達のssを撮ってて思ったのですが・・・・。
今度、別カテゴリーで『FRIEND(お友達紹介)』のページを作る事にしました☆
『我こそは!!』『晒されたいw』なんて方は、どしどし声かけてくださいね♪
私の方からお願いする事もあると思いますがwww

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-14 00:28 | DIARY
リア友 莉緒菜☆
ちょっと前にリア友と会いました☆
仕事では毎日のように会っているのですが、実はゲーム内で会うのは初めてw
お互いにキャラ名まで内緒にしあっていたのですw
仕事が終わって、約束の時間に時計塔の前に行ってみると・・・・。
c0129040_21533421.jpg
赤髪のハンター発見☆
初公開のリア友『莉緒菜ちゃん』で~す♪
・・・・って、名前被ってない??
お互いに大笑いしてましたw
どっちが真似したしたとか大騒ぎw
莉緒菜ちゃんは、ネットカフェからのINなので毎日は来れません。
せっかくなので、一緒に狩りに行く事に♪
c0129040_21535232.jpg
狩りしてません☆
時計2Fに行ってはみたものの、お話ばっかりで全く狩りしてませんw
毎日のように仕事で話してるにもかかわらず、ネタのオンパレードw
話す・笑う・話す・笑う・話す・笑う・etc・・・・
ランさんからWisが来た時点で5時間経過・・・・。
まだ、一向に話が終わる気配はありませんw
c0129040_21535989.jpg
死んでます☆
死んでも話は続きますw
死んだ状態で2時間近くも、話をしていましたw
合計7時間強、話しまくってましたねぇw
翌日がお休みでもない限り、こんな事は出来ませんw

仕事中に出来ない話は、ここでしようね~w(秘密)

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-13 00:02 | DIARY
TheSignクエスト -完結-
とうとうTheSignクエスト最終回です☆
クエスト最大の山場『vsダークロードの分身』が待っています。
さて、一気にいってみましょうw
c0129040_20283838.jpg
ヘルさん何処だぁ~☆
こちらのオゼさんが場所を知ってるようです。
お話をすると、ヘルさんの家にご招待してもらうことに♪
c0129040_20285874.jpg
ヘルさんの家☆
とうとうヘルさんの家に到着しました♪
なかなか豪華な家ですねw
c0129040_2029861.jpg
九つの世界の象徴Get☆
ようやくヘルさんと会えました♪
この辺りから、誰が正しくて誰が間違ってるのか分からなくなってきます・・・・。
c0129040_20291559.jpg
衝撃の事実☆
キルケラさんから、セリンの陰謀の全容が明らかに・・・・。
お気に入りのセリンちゃんだったとしても、陰謀は阻止しないと大変です。

セリンを止めようとしても無駄なようです・・・・。
vsダークロードの分身

(ネタばれのため中略)

通常は5人のお友達を誘えますので、退治してください♪
私は・・・・。
ソロで挑んでますが、方法は内緒ですw
c0129040_20292316.jpg
決着☆
長かったクエストも終焉を迎えようとしています。
最後のセリンちゃんの言葉にホロリとする場面です。
c0129040_20293338.jpg
TheSign Get☆
無事に全てが終わった事をヴァルキリーさまに報告です。
とうとう、TheSignをGetしました♪
でも、このままでは使えません・・・・。
c0129040_20295293.jpg
メッツさんに相談☆
プロンテラに帰ってきて、メッツさんに相談してみました。
すると、ハワード様にお願いしなさいと・・・・。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
また、ハワード様とお会いできますw
c0129040_20301619.jpg
愛しのハワード様☆
ハワード:また来たのかい?
梨緒:ええ、貴方にお願いした事があるの・・・・。
ハワード:分かってるよ。TheSignの事だろ。
梨緒:違うわ過剰精錬のお願いよ!!
ハワード:Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・こんなやりとりはありませんのであしからずw
c0129040_2030259.jpg
TheSign 完成☆
念願のTheSign完成です♪
これで、また少し強くなれました。
TheSign2個装備なんていう方もいらっしゃいますが・・・・。
私には2回目のTheSignクエストをやる勇気がありませんw
c0129040_20303675.jpg
エピローグ☆
最後は、ヘルさまのロードオブヴァーミリオンですw
Wizのスキルですが見た目が派手なので、私は大好きです♪

ラグナロク最大のクエストと言われるだけあって、本当に大変でしたw
ニブルヘイムで辻支援をしてくださったみなさま。
暖かい言葉で応援してくれたみなさま。
多くの方の励ましで、クエストを完遂する事が出来ました♪
また楽しそうなクエストが増えたらやってみたいと思います。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-12 21:34 | DIARY
HiLv1次職集会☆
8月の『フェンリルHiLv1次職集会』に参加してきました☆
私は転生0次職なので参加の資格がないのですが、特別に参加させてくださいりました♪
オーラ商人さまは、先日紹介した通りですが・・・・。
オーラアコさまを初め、HiLvな1次職の方が大勢いらっしゃいました。
c0129040_2161023.jpg
雑談☆
こんな、まったりとした時間は大好きですw
面白いお話がたくさんあって、PCの前で大笑いしてたりしました♪
c0129040_2163167.jpg
花火大会☆
夏の最後を飾るに相応しく、本日のメインイベント『花火大会』です♪
花火忘れたー!!
花火大会だって言われていましたのに、持ってくるのを忘れてしまいました・・・・。
そんな私に、花火まで支給してくださり楽しい時間を過ごせました♪
c0129040_2163987.jpg
記念撮影☆
私もいつかはHiLv1次職を作りたいなぁ~なんて思ってみたりしてましたw
やっぱり作るなら『ピンク剣士ちゃん』か『ピンクアコちゃん』ですね♪
って、また転生職ですかぁ・・・・。
可愛さのために作り出しそうな自分が怖かったりします・・・・。
c0129040_2164862.jpg
遠足inオーディン神殿☆
本当に、ありえないですって・・・・。
バッタバッタなぎ倒していく1次職さま強すぎですw
私なんて、何回転んだ事やら・・・・。
最終的には、鬼沸きされて全滅ですw
c0129040_216574.jpg
遠足inゲフェンダンジョン☆
このくらいのダンジョンですと楽勝ですw
私的には、かな~り本気で叩いてましたが・・・・。
こんな集団ですから、通り過ぎる2次職のPTからはショックエモ連発でしたw

HiLv1次集会の皆さま、ほんとうにありがとうございました☆
貴重な経験をさせて頂いて感謝しています。
また機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-11 02:43 | DIARY
青ノビちゃんの前世大公開☆
青ノビをやっていて良く言われる事Best3☆
1 廃ですかぁ?
2 ・・・・(無言)
3 前世は何だったんですか?
おおよそ、この3つに分類されると思いますw
可愛いって言ってくださるみなさま、ありがとうございます♪
私が青ノビを作ろうと思ったのも、可愛かったからが理由です。
強いとか弱いとか、楽しいとか楽しくないとか全く関係なしですw
強いのは無理としても、ノビなりの楽しみ方はたくさんありますよ♪

昨日の予告通り、前世の紹介です☆
青ノビちゃんの前世は、盗作三段Agi型ローグちゃんでした。
全財産で錐を買って、亀D1Fに篭り続けて4ヵ月半で発光しましたw
最後は慎重に経験値を調整して、ポリンで発光です♪
c0129040_12501477.jpg
宣誓式☆
普通は『発光式』ですが、私の時は『宣誓式』でした。
ずっと青ノビのままで頑張る、誓いをした日です。
お友達の発光スパノビさまに見守られ・・・・。
c0129040_12504045.jpg
レベルアップ!?
大事な発光の瞬間も、ss撮影失敗です・・・・。
一応、ポリンで発光してみましたw
c0129040_12505391.jpg
発光☆
リログして光らせてみました♪
記念すべき、私の発光キャラ1人目です。
このあと、記念枝折り600連発大会で盛り上がりましたw
この当時は、枝Mobも弱かったので死にそうになりながらもギリギリ耐えてましたw
c0129040_1251239.jpg
転生いってきます☆
装備を全部外して、いざジュノーへ♪
念願の青ノビちゃんまで、あと少しです。
c0129040_12511472.jpg
ヴァルキリー神殿☆
いよいよ転生です♪
この瞬間って、けっこう色々と思い出して笑ったりしてましたw
これが終わりではなく、これからが始まりです。

こうして2007年5月30日に青ノビちゃんは生まれました☆
Lv1、装備なし、ステータスAll1でポリンに挑んで負けたのは内緒ですw
すでに装備は揃ってますので、100ポイントを全てDexに振って一路リヒタルゼンへ。
メタリン→土星→オットーの私の定番コースで1ヶ月でLv70達成してました♪
金銭効率は大赤字ですので、あしからず・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-10 02:42 | DIARY
インキュバスカードGet☆
c0129040_1282515.jpg
インキュバスカードGet☆
念願の天使装備+インキュ&サキュセットが完成しました♪
Vit1/Int1ながら、HP2843/SP418w
いろいろな場所へ狩りに行けるかもです。
c0129040_1285195.jpg
れべるあ~っぷ☆
約3週間振りのレベルアップです♪
仕事が忙しかったり、3キャラ作り直したりで育てられなくて時間がかかってしまいました。
目標の年内Lv90まで@5です。
他の子も一緒に頑張っていこうと思ってます。
c0129040_1291100.jpg
ステータス公開☆
Strが74→76にUPしました♪
補正込みStr80まで@1です。
最終ステータスをStr100にするかAgi100にするかで未だに迷ってますw(補正込み)
Agi100を目指すなら、Str80になった時点でAgiを先に振りたいんですけどねぇ・・・・。
みなさんなら、どんなステ振りにするのでしょう?
前世は、Agiカンストしてたなぁ~・・・・。
なんて思ってると、懐かしい発光した時のss発見♪
明日は、『青ノビちゃんの前世大公開☆』をお届けしますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-09 12:47 | DIARY
発光商人さんと一緒☆
ちょっと前の貴重な経験ですw
なんとな~くプロンテラをウロウロ歩いてると、お友達を発見~♪
『ちょっと、こっち来て~』って、後を追いかけると・・・・。
c0129040_17323287.jpg
まぶしぃ~☆
光ったキャラ5人が固まって、まぶしい場所がありましたw
何がすごいって、発光商人3人・発光ノビ1人・発光スパノビ1人。
間に挟まれた私が光ってるように見えましたw
c0129040_1732546.jpg
記念撮影☆
発光商人さんが、さらに1人増えて7人で記念撮影です♪
スパノビさんが寝落ちして、エモ出せなかったのは愛嬌ですw
c0129040_173357.jpg
商人+ノビ遠足☆
寝落ちしたスパノビさんを置き去りにして遠足です♪
・・・・って、生体ですかぁw
デスペナの気にならないPTなので無謀な遠足もお得意です。
c0129040_17331923.jpg
戦闘開始☆
次から次へと現れる1次職DOPを粉砕していきます!
発光商人さん、強すぎです♪
私は半分戦闘、半分記念撮影だった事は内緒ですw
これは良い感じかも~・・・・。
c0129040_17333042.jpg
全滅・・・・
まぁ、こんなものでしょうw
アチャ3体に囲まれて、各個撃破されてしまいました。
青ノビちゃんで生体に狩りに来たのは初めてでしたが無理ですねぇw
c0129040_17562121.jpg
反省会☆
死んだまま、その場で反省会ですw
それにしても、ワラワラと1次職Mobが集まってきます。
今度来る時は、しっかりと装備を揃えてリベンジです♪
c0129040_17563114.jpg
商人+ノビ遠足2☆
2回戦はゲフェンダンジョンです。
発光ノビさまが落ちてしまいましたので商人4・青ノビ1の構成です。
途中、魔剣にも出会いましたが全滅する事なく狩りを続けていきます。
楽しくて一生懸命狩っていましたが、ここでもss撮影が忙しかったですw
c0129040_17564239.jpg
2回目の記念撮影☆
こんな豪華メンバーで狩りに行けたのは、とても楽しかったです♪
みなさん、また遊んでくださいね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-08 18:37 | DIARY
ノビに目覚める☆
ある日のプロンテラでの商人さんとの会話にて・・・・。
『スパノビのカートって可愛いよね~♪etc・・・・』

ある日のノビ集会にて・・・・。
『発光ノビって廃だよね~♪etc・・・・』

ある日の友達との会話にて・・・・。
『V型スパノビって憧れるよね~♪etc・・・・』

(*・・)σ【削除】ぽちっとな♪

私がノビに目覚めました!!
思い立ったら一瞬の内に、MEプリちゃん・V槍騎士・アルケミちゃんが消えていましたw

これで、5人ともノビ系になってしまいました☆
青ノビ・エタノビ・魔法スパ・V型スパ・カートスパ
この5人の構成で頑張っていく事に決めました♪
キャラクターの詳細は、キャラ紹介のページをご覧になってください。

ブログも本日より復活です☆
仕事にも慣れてきましたので、定期的に更新していきたいと思います。
いつも見てくださってる皆さま、本当にありがとうございます。
どんどんコメント残してくださいねw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-07 23:30 | DIARY
更新が遅れてしまいました・・・・
お仕事が今月から転勤になったりで、リアルが忙しく更新が滞ってしまってます。
ちょこちょこと、ノビ集会に参加したりではssを撮りまくって200枚を超えるssが貯まってますw来週位からは仕事にも慣れて定期的に更新できると思いますので、長い目で見守ってください。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-02 22:18 | DIARY