<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
素敵なお友達☆
今日は久し振りにプロンテラで露店探索です☆
何か良い物ないかなぁ~♪
c0129040_22574118.jpg
インキュバスカード発見☆
欲しいけど、55Mは持ってないなぁ・・・・。
頑張って貯金して、いつか買いたいですね♪
最近テロが多いと聞いてましたが、今日も悲惨です・・・・。
c0129040_2259818.jpg
マーチャントゴブリン!?
と思ったら、お友達のメグさんの商人でしたw
テロ退治に行ったら、ゴブ顔にされてしまったようです。
オーラ商人なんて、すごいですよね~♪

みんなでお話してて、『誰が廃人~w』なんて会話になって・・・・。
私に振られた時に・・・・。
梨緒:死んだふり!!
得意技で逃げようとしたら・・・・。
c0129040_22591916.jpg
メグさん:死んだふりのふり!!
Σ('◇'*)エェッ!?
毒薬の瓶の効果を知らなかった私は、本気で驚いてしまいましたw
さすがオーラさまは、デスペナ気にせずに楽しませてくださります♪

今度は頭装備を全部取り外して・・・・。
梨緒:私は転生したばっかりのハイノビです☆
梨緒:ポリンに勝てるかなぁ~?

とか言ってたら・・・・。
突如、メグさんが落ちちゃいました。
他のキャラでも連れてくるのかもね~♪
なんて話して待つ事、約5分・・・・。
c0129040_22593075.jpg
メグさん:Lv1ノビ作ってきました☆
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
もう、本当に負けましたw
c0129040_22594285.jpg
ありがとうございます☆
いつも素敵な姿とネタをくださるメグさんに感謝です♪
昨日のお話の中で出てきた、メグさん特集ですw
c0129040_22595320.jpg
ノビ遠足No.1☆
ある日のノビ集会にてポリン島に行った時のssです。
ひよこちゃん装備の光ったノビがメグさんです♪
たまには良いかなって、みんなで行きましたが物足りず・・・・。
マヤパ討伐に行ったら、全滅の返り討ちにあいましたw
c0129040_230495.jpg
ノビ遠足No.2☆
こちらもノビ集会でラヘル実装記念に氷の洞窟に行った時のssです。
光ったスパノビ2人にスパノビ2人とノビチームにとっては豪華メンバーです。
ひよこちゃん装備の光ったスパノビがメグさんです♪
さすがに、このメンバーだとなかなか死にません。
順調に狩りを続けてる時に悲劇は起きました・・・・。
c0129040_2301945.jpg
メグさん:また凍った・・・・。
なぜかこの日、メグさんだけが凍りまくってましたw
私は1回も凍ってないんですよねぇ・・・・。
ネタのために凍ってくださるなんて感激ですw
c0129040_2303319.jpg
宝物☆
私が一番大切にしてるssです♪
同じくノビ遠足でのssですが、狩りの最中に誰が言うことなく並んで・・・・。
誰もが同じようにssを撮ってw
同じ事を一緒に楽しめるお友達は大切ですね♪
いつか、このssに写ってる方を全員紹介したいです。
私の大切なお友達・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-25 00:01 | DIARY
TheSignクエスト -第8回-
Novice High in GLAST HEIM CASTLE
今日はTheSignクエスト最大の難関だと思ってる、グラストヘイム特攻ですw
しっかりと準備して行ってみましょ~!!
c0129040_23275764.jpg
ハエの羽450個準備☆
歩いてなんて行けませんので、ハエの羽だけが頼りです。
c0129040_23281256.jpg
いざ出陣☆
修道院~グラストヘイム最下層を目指します♪
c0129040_23282293.jpg
修道院☆
ダークイリュージョンがお出迎えです♪
って、いきなりですか・・・・。
c0129040_23282944.jpg
カタコンベ☆
ダークロード様には、お会い出来ませんでしたw
c0129040_23283627.jpg
地下水路2☆
ここは、私でも楽勝で進めます♪
c0129040_23284365.jpg
地下水路3☆
スティングは美味しいと良く聞きますが、私は非常に苦手です・・・・。
c0129040_23285038.jpg
地下水路4☆
地下水路3より、ぜんぜんMobが弱いので楽勝です♪
c0129040_23285814.jpg
最下層地下洞窟1☆
また、苦手のスティング登場です・・・・。
c0129040_2329895.jpg
最下層地下洞窟2☆
目的地到着、ここからが本番です♪
牛さんをすり抜け、秘技『死んだふり』を炸裂させながら1箇所づつ回っていきます・・・・。
c0129040_23291656.jpg
無事に『魂のささやき』をゲットです☆
最後のいろいろな所を回るのが大変でしたが、死んだふりを使えばなんとかでした・・・・。
実際ここまで来るのに、倒したMobはアノリアン1匹だけですw
最大の山場(?)も終えましたし、もう少しでTheSignクエストも終わりです♪
最後まで、気を抜かないで頑張らないとですねっ☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-18 00:24 | DIARY
TheSignクエスト -第7回-
Novice High in NIFL HEIM
今日から、TheSignクエスト第3章のスタートです☆
ソロでのニブルヘイム探検にチャレンジしてみます♪
c0129040_043292.jpg
この子が噂のセリンちゃんです☆
最初の会話でシナリオが分岐しますので慎重に会話を進めます・・・・。
当然、獲得経験値の多い『指輪ありルート』を選択します。
c0129040_044211.jpg
アッシュブルースさん☆
魂になっても、頑張ってる人(?)です。
c0129040_05839.jpg
美少女アラキナちゃん☆
頑張ってお手伝いしたはずですが、嘘つき呼ばわりされちゃいました・・・・。
c0129040_051799.jpg
にわとりさんとコウモリさん☆
クエストとは無関係ですw
ちょっと休憩する時は、いつもここで一休みです。
c0129040_052811.jpg
デュラハンとだって戦えます☆
ニブルヘイムでは、普通にMobに襲われますので気が抜けません。
c0129040_053754.jpg
白馬の王子様登場☆
MVP Bossですら現れるのがニブルヘイムです。
敵うはずありませんので『果報は寝て待て(死んだふり)』ですw
c0129040_054516.jpg
セリンの指輪ゲットです☆
いろんな人と会ってお話してたら、セリンちゃんからいただきました♪
c0129040_061012.jpg
ヴァルキリー神殿到着☆
転生の時にしか来れないと思っていた場所に、また行く事ができました♪
とても綺麗な場所ですので、お気に入りの場所です。

またニブルヘイムに戻って話を進めると・・・・。
次は、グラストヘイム最下層が目的地らしいです・・・・。
ハエ運良くないと、青ノビちゃんには無理ですね。
ピンチになったらお友達に頼るとして、まずは頑張ってみます♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-17 00:25 | DIARY
れべるあ~っぷ☆
とうとう、Lv84になりましたぁ☆
Lv90までは、1ヶ月に2~3Lv上がりそうなので頑張ります♪
またまた、LvUPのssは見事に撮影失敗。
PrtScrとInsertを押し間違えて、座ってしまったのは内緒です・・・・w
c0129040_182132.jpg
Lv84青ノビちゃん ステータス大公開☆
Strが72→74にUPしました♪
Agiは補正込み90で止めようと思ってますので、『ハイレベル天使の温もり』待ちですw
Str=Agi>Dexにしようと考えてますので、暫くはStrに振る予定です。
でも、オットー以外に遊びに行くとDex足りないよなぁ・・・・とか考えてます。
本当は、時計に行ってエルニウム稼ぎたいのですがw
c0129040_1915100.jpg
精錬タ~イム☆
集めに集めた天使の温もり12個を持って、ハイレベルチャレンジですw
c0129040_192695.jpg
+5天使の温もり10個ゲット~☆
まずまず順調な滑り出しです♪
c0129040_193764.jpg
+6天使の温もり5個ゲット~☆
・・・・って、絶不調なんですが。
悲惨な結末が待ってそうな予感です・・・・。
c0129040_19495.jpg
+7天使の温もり4個ゲット~☆
精錬神降臨!!
全部売ったら、お金持ち確定です♪
c0129040_110397.jpg
なにが、すごいかって・・・・。
4連続+7精錬成功!!
初めての出来事に盛り上がり最高潮♪
この流れを切ってたまるものですかぁー!!
c0129040_1101533.jpg
+8天使の温もり1個ゲット~☆
(・_☆) キュピーン!!
ホルグレン様、ありがと~♪
ついにリーチです~♪
今日は、ノリノリですから一気に行きますよ~♪
ハイレベルチャレ~ンジ!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪
♪♪♪
・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
バタリ (o_ _)o ~~~ †

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-16 01:35 | DIARY
セヤブルレムに愛人発覚!?
今日も、ブラブラ露店探索☆
何か良い物ないかなぁーってブラブラするの楽しいですよね♪
・・・・って、最近『天使の温もり』を買い漁ってるだけですがw
今日も4個買えたーなんて喜んでたら、お友達のレスフィーナさんに捕獲されました。
レスフィーナさん、私を見つけるのが得意らしく良く尾行してくださりますw
c0129040_1361855.jpg
今日も、最近お気に入りのスロットエンチャントに挑戦するとの事です☆
せっかくなので、応援に行きましょう♪
なんか様子が変です・・・・。
c0129040_1362633.jpg
セヤブルレムさん、レスフィーナさんを見つめてる!?
この2人って、もしかして・・・・。
c0129040_1363436.jpg
さて、いよいよ『弓用の指貫』のエンチャントに挑戦です☆
立ち上がって、セヤブルレムを見つめ返すレスフィーナさん・・・・。
c0129040_136443.jpg
ロードオブヴァ~ミリオ~ン!!
1回で簡単に成功させちゃいました♪
c0129040_1365422.jpg
最後は、2人仲良く記念撮影☆
愛する2人って感じで羨ましいですw
私もハワード様に・・・・。
ハワード様には、妻子がいるので不倫はいけませんw
とりあえず、+9天使装備の精錬を・・・・。
はい、それもないですね・・・・。
c0129040_137228.jpg
みんなとお別れした後、ちょびっとだけオットー海岸へ☆
あと少しでLvUPなので、ちょこちょこ狩ってます。
c0129040_13713100.jpg
れっくすえ~てるな~☆
c0129040_1372495.jpg
あすむぷてぃお~☆
c0129040_1373541.jpg
おっと~か~ど~☆

こんなで、@10%ちょっとでLvUPです☆
Base経験値が時給700K↑くらいですので、なかなか育たないですね。
背伸びしてオットー狩ってるノビに支援してくださる皆様に感謝です。
私も、いつか皆様の役に立ちたいなぁー♪
・・・・ノビで何しましょうか??

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-15 02:07 | DIARY
TheSignクエスト -第6回-
今日も元気にTheSignクエストいってみましょう☆
今日はウンバラからスタートです♪
ウンバラのラウタンさんに会うと、サイオンさん会いなさいーって。
いよいよウンバラDに突入です。
って、楽勝で先に進めたのでビックリしましたね・・・・。
オットーばっかりで狩りしてるから気づきませんでしたが、だいぶ強くなってるようです。
c0129040_4534025.jpg
サイオンさん発見です☆
いきなり『とっとと消えたまえ』って言われましても・・・・。
c0129040_454346.jpg
スタージュエルを見せると驚いたようです☆
ちゃんと人の話は、最後まで聞かないとダメですよw
c0129040_4541831.jpg
キラキラ~☆
普段見る事の出来ないエフェクトって綺麗なのが多いですね♪
古代言語文をゲットです。
メッツさんのトコに戻ると、アルベルタのフランクさんを訪ねろとの事です。
c0129040_4544827.jpg
フランクさん発見です☆
気難しそうなお爺さんって、私には若い人に見えるんですが・・・・。
髪の色が白いと、全部お年寄りって設定なの??
それなら、私もお婆ちゃん・・・・。☆ヽ(o_ _)oポテッ
c0129040_4551271.jpg
ゲフェン西の展望台に必要アイテムを持っていくと異変が!!
c0129040_4553531.jpg
神秘的な光に包まれた~☆
c0129040_45548100.jpg
まばゆい光が~☆
このssは、綺麗に撮れたのでお気に入りですw
c0129040_45634.jpg
あっ、ヴァルキリー神殿!!
転生するときに2度と転職しないと誓った場所に帰ってこれました♪
c0129040_4562467.jpg
ヴァルキリーさまに、青ノビでいる事を報告しました☆
懐かしいなーってヴァルキリーさまとお話しましたw
c0129040_456385.jpg
ヴァルキリーさまの最後の言葉です☆
ラグナロクって、たまーになんですがすごく良い言葉が出てきますよね。

『善悪を見極めるのは、貴方自身です』
ラグナロクのようなMMOでは、意見の食い違いや、対立なんて事もしばしば・・・・。
沢山の人が一緒に遊んでるのですから当然ですよね。
辛い事や嫌な事、いろいろ経験すると思います。
それでもラグナロクを続ける事が出来るなら、私はお友達のおかげだと思っています。
創るのは難しいですが、壊すのは簡単です。
お友達と楽しくお話していれば、嫌な事なんて吹っ飛んじゃいますよ♪
いつまでも、待ってるからね。

見てもらえてるか分かりませんが、辛い事があったお友達への言葉です。

とうとう、TheSignクエストも第2部終了です☆
明日からは、第3部ニブルヘイム特攻ですw
ノビのソロでニブルヘイムは無理かもしれませんが出来るトコまで頑張ってみますね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-14 01:12 | DIARY
TheSignクエスト -第5回-
昨日は、とても楽しい1日になりました☆
もっともっと、私も頑張らないとですね♪
今日から、いよいよTheSignクエストの第2部です。
はりきって行ってみましょうw
c0129040_1224171.jpg
メッツさんが、何かを思い出したようです☆
エンゲル・ハワードさんなら、スタージュエルのかけらを元に戻せるのかな?
c0129040_1225052.jpg
ゲフェンに奥様と娘さんがいるようです☆
会いに行ってみると『絵ハガキ』を預かりました。
子供っぽくて良いかもですw
c0129040_1225769.jpg
ミョルニール廃坑をウロウロしてると・・・・。
スケルワーカーカードをゲット!!
なんて事は、ありませんでしたw
でも、マップに表記のない場所に隠し部屋を発見!
c0129040_123338.jpg
エンゲル・ハワードさん発見です☆
このハワードさん、ホルグレン様に精錬を教えたほどの実力者!!
この人こそ、私の将来の旦那さま・・・・(ぇ
c0129040_123121.jpg
預かった『絵ハガキ』を渡します☆
やっぱり、愛娘からのプレゼントは何でも嬉しいですよね♪
c0129040_1231824.jpg
ハワードさん、かけらから力を感じるようです☆
一度ゲフェンに戻ってから、再度訪れると・・・・。
c0129040_1232670.jpg
さくっと、スタージュエルを復元してくれました☆
次は、私の天使の口づけを+9に・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
あっ、そんな事してくれませんです・・・・。
c0129040_1233423.jpg
ゲフェンタワーの最上階にいるドータさんに会いに行きました☆
だぁーーーーーっ!!!!
何、突然怒り出してるの??
c0129040_1234339.jpg
何か怒らせちゃったのかな!?
ぶつぶつ、ぶつぶつぶつ・・・・・・
いや、本当にごめんなさい・・・・。
何の話してたんだか、忘れちゃうじゃないですかぁ。
c0129040_1235124.jpg
にゃーん☆
c0129040_124181.jpg
わんわーん☆
気分を取り直して記念撮影2連発w

次はウンバラに行かないといけないので、今日はここまで♪
ノビでウンバラってソロで行けるのかな??
久し振りのウンバラなので楽しんできましょうw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-13 01:26 | DIARY
祝☆発光式
今日は、のらのびギルドマスターの紫髪さんの発光式でした☆
22:00集合だったのですが、仕事の帰りが遅くなり間に合わず・・・・。
集合場所に行ってみると、エクスキューショナーと戦闘中でした!
と思ったら、すぐに倒しちゃって『まだ99.9%です~』ってw
間に合って良かったぁ♪
次の枝Mobは『さすらい狼』でした。
『温もりカモーン』とか私が喋ってたら、取り巻きのウルフでLvUP!?
予想外の展開に、ss撮影も間に合いませんでした・・・・。
c0129040_1452147.jpg
紫さん発光おめでとうございます☆
新たなノビ神さまとして、伝説を築いていってくださいね。
c0129040_1453684.jpg
フェンリルで初めて入ったギルド『のらのび』☆
そのギルドマスターの発光式に参加出来て嬉しかったです♪
こういう場に立ち会いますと『私も頑張らないと♪』って勇気づけられますね。
c0129040_1455073.jpg
みんなからのプレゼントを貰って、アイテムを持てない紫さん☆
そんな所に、突如カードの嵐が!!
c0129040_146241.jpg
拾い集めると『ポリンカード10枚』でした☆
高価な物よりも、イベントらしく楽しいアイテムですよねw
私的には『大アリ』でした♪
c0129040_146139.jpg
発光記念の集合ssです☆
私にとって思い出の日になると思います♪
c0129040_1464086.jpg
発光記念遠足 in 時計D☆
発光マーチャントさまは、保護者として参加してくださりました♪
って、今日スパノビ0人なんですがぁ・・・・。
回復は当然、持参のお魚ですw
c0129040_1465244.jpg
ノビと言えども、これだけの人数がいれば大楽勝☆
アクラウスなんて一瞬でサヨナラですw
帰り道では、エルダーに遭遇しましたがしっかりと倒しておきました♪

今日の発光式は、これで終了です☆
でも、紫さんの伝説は今始まったばかりです♪
これからも、のらのびギルドマスターとして頑張ってくださいね。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-12 02:27 | DIARY
TheSignクエスト -第4回-
今日こそ、TheSignクエスト第1部完結です☆
本日最初の訪問先は、アルベルタのベーカーさんです。
今日も、お使いからスタートの模様です・・・・。
c0129040_0311324.jpg
-梨緒-の石ゲット!?
当然、家宝として大切に保管してありますw
お使いが終わって帰ってみると、もう1回お使いに行かされる事に・・・・。
c0129040_0313941.jpg
次のお使いはサイリンちゃんからの依頼です☆
サイリンちゃんが可愛いので記念撮影♪
c0129040_0314990.jpg
怪しげなアルケミストさんが精力剤を作ってくれました☆
さっそくサイリンちゃんに届けましょう♪
c0129040_032042.jpg
お兄様への手紙を預かって、一緒にお届けです☆
お兄様想いの可愛い子って設定かな??
隠れファンが多そうですw
c0129040_043189.jpg
お兄様も驚いてらっしゃいました☆
ちゃんとお届けしましたからね♪
c0129040_0322533.jpg
最後はサイリンちゃんからキスのお礼です☆
(〃∇〃) てれっw
c0129040_0323545.jpg
ついに6個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
次はメッツさんの所って、最初に戻る=全部揃ったって事かな??
c0129040_0324745.jpg
最後の1個は、貴方が持ってらっしゃるんですか!!
それなら最初に渡してくださいよ・・・・。
c0129040_0325918.jpg
とうとうスタージュエルのかけらが全部揃いました☆
TheSignクエスト第1部完結です♪
なかなか、お使いばっかりで大変ですが話を聞きながら進めると面白いですね。
笑いあり・笑いあり・笑いあり・・・・。
・・・・って、笑いばっかりじゃなく感動もありますw
次からの第2部が、ますます楽しみです。

とうとう明日は、紫髪さまのNovice発光式です☆
また、Fenrir serverに神が降臨します♪
8月12日22:00よりアルデバラン南東噴水前にて開催です。
私は、お仕事なので22:00に間に合いそうないですが・・・・。
帰り次第、発光式に参加したいと思ってます。
早く、明日の仕事が終わらないかなぁw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-11 01:07 | DIARY
TheSignクエスト -第3回-
今日こそTheSignクエスト第1部を完結させちゃいます☆
ゲフェンのジスクリエさんに会いに行くと、クイズ勝負に・・・・。
c0129040_524337.jpg
私は全問正解10点満点☆(内緒ですがカンペ使ってますw)
c0129040_5242589.jpg
ジスクリエさんは残念賞の8点☆
c0129040_5243383.jpg
4個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
c0129040_5244280.jpg
最後は仲良く記念撮影☆
私の中では定番になってきていますw
c0129040_5245297.jpg
次はコモドのディアリースさんに会いに行きました☆
骨董品や人形を集めて渡すと・・・・。
c0129040_5245920.jpg
ダンスイベント発生☆
ダンサーの転職試験と同じように踊るみたいです♪
これが難しくて、十数回失格したあと・・・・。
c0129040_525775.jpg
やっと合格でできました☆
c0129040_5251627.jpg
ラマディンちゃん、可愛すぎるので記念撮影☆
c0129040_5252471.jpg
これで5個目のスタージュエルのかけらをゲットです☆
思ってた以上にダンス試験が難しかったですね。
カンペがあったので見ながらやったりしたのですが・・・・。
結局、合格した時はカンペを気にせず画面見て動いた1回目で合格してましたw
残念ながら、第1部完結は明日へ持ち越しです。
TheSignは、いつになったら手に入るのかな??

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-10 05:45 | DIARY