カテゴリ:DIARY( 74 )
天使装備捜索隊☆
今日も元気にオットー狩りw
天使セットのおかげで、ほとんど死ぬ事がないですね♪
経験値も効率良く稼げますので、とてもお気に入りの狩場です☆
c0129040_2445750.jpg
毎日のようにオットーを狩ってる訳ですが、時間沸きの『トード』だけは狙って狩ってます。
もちろん狙うは『天使の口づけ』。
トード自身が2箇所にしか沸かないため、天使の口づけは未だに高価なのです。
c0129040_2465239.jpg
いましたいました!一回り大きな蛙が!
プロンテラ←←←の通称『蛙海岸』には、槍騎士ちゃんを置いてあります。
時間になったらccして探してもらうのです。
まずは、Bdsで取り巻きを一掃♪祈りながらトードを叩いていくと・・・・。
久し振りの『天使の口づけ』ゲットです♪
c0129040_2505129.jpg
こうやって書くと1匹目のトードで出たように見えますが、毎日何匹も狩ってるのですw
深夜の時間帯は、お客さまも少ないので時間さえ分かっていれば狩り放題。
隣の『バッタ海岸』の『天使の再来』も狙うと一石二鳥です♪
やっとヘアバンドも3個目、次に狙うは『+9ハイレベル天使の口づけ』です☆
さてさて、いつになったら完成するのでしょうか?

明日は土曜日、ノビ集会です☆
今週は、遠足あるのかな??
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-04 03:02 | DIARY
精錬神降臨!?
ついに完成しちゃいました☆
+9ハイレベル天使の再来
何個も壊しながら叩いてきましたが、やっとの事で+9達成です。
あとは『天使の口づけ』と『天使の温もり』を+9に・・・・
って、簡単に出来るはずないですねw
c0129040_4251416.jpg
とりあえず、現在のステータス&装備を大公開!!
って、ノビのステータスなんて興味ないですよね・・・・。
これが、支援なしの素ステータスです。
今はオットー狩りをしてるので、こんな装備になっています。
ちょっと前までは、ノビ=プパ鎧が定番でしたが、天使装備のセット効果HP+1000のおかげで狩場が増えてきています。
この装備なら、ノビでもオットーの属性攻撃を耐えられるんですよ!Vitが1でもねw
c0129040_4253278.jpg
今日の精錬神の降臨は、まだまだ続きます♪
+6加護を4Mで露店で買って叩いたら+7にw
調子に乗って、もう1個+6加護を4.5Mで買って叩いたら+7にw
気が付いたら+7天使の加護の在庫が3個に・・・・。
c0129040_4255692.jpg
とりあえず、1個は露店で売っちゃおうかしら?
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-03 04:48 | DIARY
念願のレベルアップ☆
やっと目標にしていたLv81に到達しました♪
これで、ちょこちょこ貯めていた『メダル』をBase経験値に交換が出来ます。
暇つぶしで貯めた37枚のメダルを握り締め、一路アインブロックへw
レベルアップ直後なので、当然Baseは0.0%です。
経験値1.2倍期間なので期待できそうですw
c0129040_23525064.jpg

初めてメダル交換をしましたが、経験値に交換する時って面白いですねw
37回のショックエモが出た後に、無事メダル交換終了♪
c0129040_2353957.jpg

さてさて、経験値は・・・・。って、36.7%も増えてる!!
気合でオットー狩ったとしても、1時間で10%位しか増えませんから3.5時間分の経験値を獲得した計算です。
『狩りするよりメダル稼いだ方が育てるの楽かも・・・・』
なんて事を、考えてしまったりw

c0129040_23534539.jpg

一昔前なら、メダル=s属性鎧みたいに思っていましたが、新しいセット装備が充実した事で下火になってくるかも・・・・。
そろそろ、メダル=経験値なんて時代がやって来る・・・・はずないですねw
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-02 00:26 | DIARY
【みなさんはじめまして☆】"φ(・ェ・o)~
ラグナロク狼鯖にて、青ノビちゃん(ノービスハイ)を育成してます梨緒です。
今日から、お友達の勧めもありましてブログを作ってみようと思います。
不慣れですし、不定期更新になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

この子が、青ノビちゃんとして産まれたのが5月30日。
2ヶ月でLv80まで育てましたが、すでに成長が止まってしまいました・・・・。

最近では、新装備の天使セットを露店で買っては叩き、狩っては叩きの繰り返しで散財しまくってますw
久しぶりに完成した+7天使の再来のssが綺麗に撮れたのでご報告♪
c0129040_3125997.jpg
目指すは、+9ハイレベル天使の再来・・・・。
いつになったら完成するんだろう?w
【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-01 07:04 | DIARY