カテゴリ:DIARY( 74 )
ノビ集会は終わらない☆
今日も、こっそりとLokiに行っちゃおうかなぁ~♪
目的は、当然『のびたんw』に会うためです。
そんな簡単に会えるはずありませんが、ちょこちょこ行ってみよう。
って事で、2日連続でLokiに行ってまいりましたw
c0129040_2216445.jpg
のびたんw登場☆
Lokiに来て10分足らずで、偶然のびたんwに会えちゃいました♪
ちょっとの間お話をして、いろいろな方ともお話しできました。
のびたんwからは、お小遣いに10,000zとミルク100個を頂きました。
探していた催眠術師の杖も、のびたんwのお友達より頂きました。
本当にありがとうございました♪
またLokiに遊びに行くと思いますので、これからもよろしくお願いします。
c0129040_22161485.jpg
サービスショット☆
のびたんwからサービスで『のびたんw生着替えショー』開催ですw
中は覗くこと出来ませんので、あしからずですw
c0129040_22162413.jpg
紫さん登場☆
なぜか2人に増えてしまったので狩りに行くことにw
ドロップスの餌・黄ハーブ集めの為に黄色い草を狩りまくりです。
c0129040_22163683.jpg
レシィさん登場☆
なんで、みんなLokiに来てるのですかw
なんだかんだしているうちに、モンクさんに拾われて狩りに行くことに。
しっかりと壁をしてくださり、あっさりとLv20まで到達してしまいました♪

Lokiの皆さんは、本当に優しく温かい人が多いなぁ~って思いましたね。
ちょっと遊びに来ている私たちに、みなさん良くしてくださります。
私も皆さんを見習って、初心者さんに優しくしないといけないなぁ~って思いました。
Lokiの皆さんがFenrirに遊びに来たときは、しっかりとサポートさせて頂きます♪
ノビばっかりですので、サポート出来るか微妙なんですが・・・・。

おまけ☆
『Novice@Fenrir』に5人目のメンバーです☆
紅バラ@Fenrirさんが、参加してくださいりましたw
これで、今後のノビ集会でも楽しんで行けそうですね♪
くれぐれも・・・・Lokiが面白いからって移住しないようにねw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-15 22:44 | DIARY
Fenrirノビ集会☆
毎週恒例のノビ集会☆
今週は何をやるのかな?
非常に楽しみです♪
c0129040_17253176.jpg
ノビサミット☆
今日は何をして遊ぶか大相談会です♪
『第1回最強ノビ決定戦をPvで開催する』
『GH最下層へ遠足に行く』
など、たくさんの意見が出ましたが・・・・
『他鯖へ遠足に行ってみる?』という紫さんの一言で『他鯖遠足』に決定しましたw
『どこの鯖に行こうか?』との問題に関しては・・・・。
c0129040_17253973.jpg
Loki遠征☆
私の一言で決めさせていただきました♪
なんでLokiを選んだかの理由は1つです。
のびくらぶ。のメンバー『のびたんw』に会えるかもしれないって事です♪
ギルド立ち上げ当初に、プロ南で勧誘して入ってもらったお友達です。
Lokiがメインですので、Fenrirでは会えませんので行ってみたかったのです。
c0129040_1725461.jpg
制限時間15分☆
キャラ名は全員が『○○@Fenrir』と付けるのがルールになりました。
私は『梨緒@Fenrir』です♪
制限時間15分以内に、Lokiに新キャラを作って伊豆に集合です。
15分は短いようで余裕のある時間ですので、修練所でちょびっとだけ育てました。
c0129040_17255471.jpg
はじめまして☆
Loki鯖の皆様、はじめまして♪
Fenrirより遊びに来ました、ノビ4人組です。
よろしくお願いいたします。
・・・・って感じで、まずはプロンテラへ。
最初にやることは、ノビ最高奥義『死んだふり』の習得ですw
卵殻かぶったノビ4人に・・・・『BOTっぽく見えるw』ってw
c0129040_1726269.jpg
奥義習得完了☆
死んだふりの実践で、騎士転職所には死体が3個転がっていましたw
1人は修練所にてJobを7まで上げてなかったので、おあずけになってます。

さっそく定番のポリン島へ狩りに行くことになりました。
c0129040_17261078.jpg
エンジェリング遭遇☆
ポリン島到着直後に、いきなりエンジェリングと交戦中の騎士さまを発見。
みんなで見学させていただきました♪
さすが騎士さま、さくっと退治してくださりました。
c0129040_172618100.jpg
騎士さまと一緒☆
エンジェリングを倒した騎士さまが、壁をしてくださりました。
みんなでポポリンを叩いて一気にLvを上げていきます。
お話しながら楽しく狩りをさせていただきました♪
狩りをしている途中で騎士さまから
『PTだけだと不便だから、ギルド作れば?』
と、先ほどのエンジェリングの戦利品エンペリウムをいただきました☆
まさか、こんなに早くギルドを作れるとは思ってませんでしたので嬉しかったです。
私がマスターにさせてもらい(ブログネタのためw)ギルドを作成しました。
ギルド『Novice@Fenrir』の結成です☆
『羊砂@Fenrir』『紫髪@Fenrir』『レシィ@Fenrir』と私の4人のギルドです。
今後のノビ集会でメンバーが増えていったら面白いですねw
c0129040_17262589.jpg
思い出の1日☆
最後は騎士さんと一緒にLoki最初の記念撮影です♪

騎士さんへ
本当にお世話になりました。
これからも遊びに行くと思いますので、よろしくお願いします。
私たちに、楽しいLokiライフをくださったことに感謝いたします。
Novice@Fenrir一同


気がついたら、AM5:00・・・・。
あまりにも盛り上がりすぎて、寝るのを忘れてましたw
ちょっと寝て起きたら、またLokiに遊びに来ちゃおうかなぁ~♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-14 18:07 | DIARY
新しい仲間☆
今日は、お友達のスパノビが2人も『のびくらぶ。』に加入してくれました☆
『のびくらぶ。』も総勢6名になりました。
楽しいお友達が増えることは良いことです♪

『のびくらぶ。』は、いつでも会員様を大募集中です。
メインじゃなくても、サブアカウントでもOKです。
楽しいお話が好きな方なら、どなたでも大歓迎です。
楽しいノビライフを一緒に過ごしましょうねw
c0129040_2443810.jpg
溜まり場決定☆
ここですw
プロンテラ大通りに面した、ちょっとしたスペースです♪
少人数ギルドですから、ここでも十分だったりします。
いつかは拡張が必要になるほどにメンバーが増えるのかな?w

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週は鳥人間ツアーだったけど、今週はどこに行くんだろう・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-13 03:02 | DIARY
勉強中☆
今日はCHARACTER(キャラ紹介)のページをリニューアルしてみました☆
画像を上手に加工出来ない・・・・。
タグは意味不明・・・・。

なんて言いながら、本を片手に頑張ってますw

全員に『こんがりトースト』を装備させましたが『ツインリボン』が足りません。
頑張ってお金を貯めて@5個のツインリボンを手に入れます♪

TOP PAGEは現在、奇麗な場所を探してss撮影中。
FRIENDは、ssが溜まってきているのですが、どうするか考案中。
完成まで、もうしばらくお待ちくださいです。
c0129040_22265522.jpg
今日も鳥人間☆
今日だけじゃなくて、ずっと鳥人間ですw
鳥人間に来ていたアサシンが引退して、スリッパに引っ越ししました。
グレイトネイチャが3Kで露店で売れるので乱獲してお金を稼いでもらいます♪
鳥人間に居座ってるのは、青ノビ・エタノビ・カートスパ・ちびっこスパ・リンカーです。
鳥人間に通っているキャラは全体的にLvが上がってるので順調そのものです。
そろそろアコライトとInt商人も育てないと・・・・。
魔法スパ・V型スパも・・・・。
10キャラもいると、どれを育てるか迷ってしまいますw
青ノビは毎日30分でも狩って、今月中にLv88を目指したいと思います。

ブログも書き終わったので、アサシンでスリッパ狩りに行ってきます☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-12 22:24 | DIARY
みんなで鳥人間☆
昨日は青ノビちゃんがLv87になりましたが、他の子も順調に育ってます☆
10人中6人が鳥人間を狩ってる、鳥人間フィーバー状態ですw
お魚さえあれば、Lv40台からだって鳥人間を狩れますよ♪
この調子なら、全キャラLv60なんて言う日も近いかもです。
Int商人は無理ですが・・・・。
c0129040_1145450.jpg
青ノビ☆
Lvが一番高いからだと思いますが、一番安定して鳥人間を狩れます♪
青ノビが全キャラで一番Lv高い人なんて、きっと誰もいないんでしょうねw
c0129040_1152100.jpg
神速スパノビ☆
Agi90↑+ブレス10&速度10で避けまくります♪
でもStr1なので微妙に殲滅力が足りません・・・・。
c0129040_11593.jpg
エタノビ☆
一番、無理して狩ってる子ですw
お魚の消費が尋常じゃありませんが、しっかりLvUPしちゃったりしてます♪
c0129040_1151648.jpg
2刀アサシン☆
青ノビちゃんの前世、ローグの遺産を使える日が戻ってきました♪
中型グラ+動物グラでサクサク狩れてます。
c0129040_1152565.jpg
殴リンカー
温かい風+カアヒでHSP以外を使わない懐に優しいキャラです♪
Cri101の連続クリティカルは、なかなか気持ちの良いものですw
c0129040_1153490.jpg
ちびっこスパノビ☆
無理して狩ってる子2号ですw
でも、ノビ装備は揃ってるので結構頑張って育ってくれています♪

こんな感じで、みんなで鳥人間オンラインです☆
経験値もドロップも優秀な狩場ですのでモチベーション上がりまくりですw
Int商人のためにも、お金を貯めて宝剣を買ってあげないとですね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-11 01:32 | DIARY
はや~い☆
c0129040_0252331.jpg
れべるあ~っぷ☆
Lv86になってから10日間で、さくっとレベルアップしました☆
ss撮影失敗で、顔が隠れてしまったのが残念でしたが・・・・。
鳥人間は本当に美味しいですね~♪
Lv90までは、今より少し必要経験値が多いだけなので順調に育ちそうです。
目標の、今月中にLv88、来月中にLv90は達成出来そうです。
c0129040_0301765.jpg
ステータス公開☆
Strに2Point振りまして、Str80になりました。
そろそろ最終ステータスを考えながら振らないといけません・・・・。

―私の考える青ノビちゃん最終ステータス―
Str99>Agi93>Dex40>Int1=Vit1=Luk1


こんな感じで、常時Str100を目指そうと考えてます。
青ノビは全ステータスに補正+1が入りますので、装備なしでStr100になります。
Agi99の方が良いのかな?
Dex40で足りるのかな?
Vitに少し振った方が良いかな? etc・・・・
色々と考えてるのですが、ノビが大ダメージを与える姿が可愛いのですw
現状でAgiは十分に足りてますので、Str99までは振り続けようと思ってます。

Lv88までBase経験値17M。
明日からも頑張って狩り続けていきます☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-10 00:56 | DIARY
鳥仲間☆
毎日毎日、鳥人間を狩ってますが、ここはお友達とも良く出会います♪
お友達と会うと、公平組んで狩ったり、支援してもらったり楽しくかってます。
私は『140ヒール』しか使えませんので、お役に立てませんが・・・・。
c0129040_153403.jpg
たま☆
私を最初に鳥人間に連れてきてくれたスパノビさんです♪
クリ型スパノビ目指して育成されてます。
c0129040_1535419.jpg
ぱんだ☆
高Lvスパノビさんです。
DAで鳥人間に2K↑のダメを与えて、次から次へとなぎ倒していきます。
すぐに倒しちゃうので、ss撮影が上手に出来なくて困ってしまいましたw
c0129040_15424.jpg
お花☆
普通の剣士さんです。
バッシュで3K↑のダメを与える、普通の剣士さんです。
転職し忘れてLv90の剣士さんですが、普通の剣士さんですw
c0129040_1541188.jpg
ふよっ☆
お会いすると、いつも無料で付与してくださいます♪
30分でコンバーターを10個使わないで済みますので本当に助かってます。
いつもいつも付与してくれて、ありがとうございます。
c0129040_154229.jpg
ぷり☆
立ち寄ると、いつもフル支援してくださります♪
私もPC2台ありますので、『2PC支援』可能ですが・・・・。
自分のスキルが足りないのと、プリがいませんので出来ませんw
私も、いつかはみんなの支援が出来るプリちゃんを作らないとですね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-09 16:35 | DIARY
ノビ集会-2次会☆
昨日のノビ集会が終わって、ブログを更新したAM2:00~のお話です。
ブログを書き終わったら、アチャさんと鳥人間に行く約束をしてましたので再度ログイン。
すると・・・・。
なぜか増殖しているノビ軍団♪
集会はPM11:00~なのに、なんでAM2:00の方が多いんですかw
結局、再度鳥人間へ・・・・。
c0129040_2283584.jpg
2次会 in 鳥人間☆
ノビ3・アチャ1・リンカー1という異色のPTで鳥人間へw
面白ければ何でもしちゃうのが、デスペナのないノビの特権です♪
c0129040_2334729.jpg
大混戦☆
ノビにとっては、2・3匹の鳥人間で生死の淵を彷徨えますw
Mobが現れると言葉も少なくなって叩きまくります。
c0129040_2335894.jpg
ヒールクリップ☆
ノビ集会の必需品です♪
エタノビばっかりでも、そこらじゅうからヒールの雨が降ってきますw
Intノビさまがいると、本当に狩りが楽になります。
c0129040_23468.jpg
おつかれさまでしたぁ☆
結局3時半頃まで狩りをしてたのかな?
毎週のことですが、ノビ集会は本当に楽しいです♪
来週はどこに行くのかな??
それまでに、Lv87まで育てちゃいましょうw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-08 02:42 | DIARY
ノビ集会☆
毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』が開催されます。
アルデバラン復活地点↓の噴水が集合場所ですのでご参加くださいませ。
c0129040_1435049.jpg
死体3個☆
集合場所に行ってみると、死体が2個転がってました。
私が3個目の死体ですw
『死んだふり』は、いろんな場面で大活躍します♪
c0129040_1435715.jpg
レストラン☆
集会の場所の近くのギルドの方がポタを出したので無断で便乗♪
行き着いたラヘルでレストランっぽい場所を発見しました。
大好きなストロベリーパフェを注文ですw
c0129040_144543.jpg
沈没☆
ノビは溺れてますが・・・・。
BSさんは喜んで・・・・。
プリさんは温泉って・・・・。
みんなで好き勝手騒いでましたw
c0129040_1441365.jpg
ノビ遠足in鳥人間☆
遠足でも鳥人間に行ってきましたw
毎日毎日、鳥人間三昧なのですが全く飽きません♪
ここで、青ノビちゃん発光まで頑張れそうです。
c0129040_1442547.jpg
たれ狐☆
とうとう装備しちゃいましたw
可愛いから欲しいなぁって思ってたのですが、今日はお友達からお借りしました♪
ノビが装備できる頭装備は少ないので、可愛い物は非常に価値があると思ってます。
c0129040_1443330.jpg
とんがり戦隊ノビレンジャーvsくまぱんだ
とんがり帽子を全色揃えた時から、ずっと考えてたこと・・・・。
本日、実現しました♪
他にも色々なカラーで登場して欲しいと思うんですけどねぇ・・・・。
リボンだって色違いいっぱいありますし・・・・。
赤と黒だけでも実装してくれません?ガンホーさまw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-07 02:00 | DIARY
鳥人間オンライン☆
鳥人間、美味しいです☆
久し振りに新しい狩場を見つけたので新鮮感があって良いですね♪
Lv86になって5日になりますが、すでに50%を突破しています。
これなら、今月中のLv88は達成出来そうです。
c0129040_0471918.jpg
攻撃☆
オートLAが微妙に良い感じです♪
Fleeは足りてますので安心して狩りが出来ます。
ノビで4桁のダメが出るなら合格点ですw
c0129040_047276.jpg
回復☆
最近、余ってるSPがもったいないのでヒールクリップを装備しています♪
100ちょっとの回復ですが、これで十分だったりします。
足りない分は、拾った『化け餌』でカバーしていますw
c0129040_0473553.jpg
逃走☆
・・・・なんてしていません。
ss用に撮影してみましたw
さすがに、8匹固まっていた時は即死しましたが・・・・。
c0129040_0474646.jpg
景品☆
ドロップは美味しすぎです♪
700z位の物をポンポン落としてくれますw
拾わないで狩ってる方もいますが、落ちてるとありがたく頂いてます。

明日は、毎週恒例のノビ集会です。
今週は、どこに遠足に行くのかなぁ~♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-06 01:30 | DIARY