カテゴリ:DIARY( 74 )
祝・Lv89☆
今月はブログの更新が遅れたりしてますが・・・・。
c0129040_12323597.jpg
Lv89到達☆
無事にレベルアップを果たしました♪
『青ノビを作ろう!』と思った、発光キャラ2人との出会いから8か月・・・・。
その時の目標であった2人と、とうとう公平を組めるまで育ちました。
まずは大きな目標が一つクリア出来ました。
多くの友達からの支援や声援があったからこそ、ここまで来れたと思います。
まだまだ先は長いですが、これからも頑張って育てていきます。
まずは、今月中にLv90到達が次の目標です。
これからも、温かく見守ってくださいね☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-10 12:39 | DIARY
エターナルノービス発光式☆
連続更新2日目です☆

今日は、Fenrir鯖9人目のエタノビ発光式でした♪
私は面識少ないのですが、ノビさまのお祝いには行かないといけません。
さっそくGHへ行ってみましょう。
c0129040_1442213.jpg
真帆さん☆
本日の主役さんです。
なんと深淵の騎士で発光するとの事で、集まったメンバーを3つに分ける事に。
捜索隊・攻撃隊・支援隊。
それぞれが役割を果たして、発光式をサポートです。
c0129040_14421141.jpg
捜索隊☆
私は、他のノビさんや1次職さまと一緒に捜索隊です♪
さくっと、深淵の騎士を発見して観戦したいですね。
それにしても、捜索隊は発光しまくりですw
c0129040_14422160.jpg
発光式開始☆
なんとなく、全員並んでますw
いよいよ深淵の騎士の捜査がスタートです。
・・・・・。
『白の右の方』
このPT会話一言で、全員が現地に集合です。
c0129040_14423058.jpg
戦闘開始
いよいよ発光の瞬間が近づいてきました。
支援部隊さまの支援はありますが、さすが深淵の騎士。
簡単には倒れてくれません。
c0129040_14424140.jpg
レベルアップ☆
無事に深淵の騎士を撃破してレベルアップです♪
リログして戻ってくると・・・・。
c0129040_14425335.jpg
発光☆
真帆さん、おめでとうございます。
長い間、本当にごくろうさまでした。
c0129040_1443612.jpg
Fenrir9人目の発光エタノビ☆
これで、真帆さんも発光エタノビさんになりました。
9人目と聞いていますが、私は全員を知りません・・・・。
紫さん、メグさん、バラさん、ジューさん、ロシさん、兄弟子さん、そして真帆さん。
@2人は誰でしょう??(ゴメンナサイです)

ここで、真帆さんから衝撃の事実が・・・・。
c0129040_14431852.jpg
PTだすといって☆
c0129040_14432965.jpg
ギルド勧誘☆
c0129040_14434021.jpg
拉致・・・☆
c0129040_14435254.jpg
それが始まりでした☆

みなさん、どこかに始まりがあるんですね。
私が青ノビ発光を目指した始まりも、発光エタノビのジューさんと発光スパノビのランさんに会ったからです。
いつか発光する日を夢見て、頑張らないとです♪
c0129040_1444526.jpg
記念撮影☆
こんなに揃ったssも久し振りですw
さすが発光式だけあって、みなさんのエモを出すタイミングがバッチリでした♪
c0129040_14441587.jpg
発光記念遠足 in GH最下層☆
発光式が終わって人数は少なくなっちゃいましたが、残ったメンバーで発光記念遠足です。
行先はGH最下層。
HiLv1次集会でも行きましたが、ノビにとってはスリルがあって楽しい場所です♪
ってPTメンバーにハイプリさまとWSさまとLKさまが・・・・。
よく考えてみたら、青ノビちゃんが上位2次職の方とPT組んだの初めてです♪
なんだかワクワクしてきましたw
c0129040_14442821.jpg
GH動物園☆
鉄格子の向こうに、牛がいっぱいですw
安全な場所から眺めてると、WSさんが・・・・。
このWSさんこそ、PTと偽って真帆さんにギルド勧誘された張本人ですw
c0129040_14443852.jpg
牛退治☆
ハイプリさまの支援に守られながら、牛退治です。
LKさんの超攻撃力でバシバシ倒していきます。
なぜか転がってる、WSさんがいたことは内緒ですw
c0129040_14444939.jpg
おつかれさまでしたぁ☆
最後まで遠足に残っていたメンバーと記念撮影です♪
ほとんどソロで狩ってるか、ノビ仲間と狩るか、廃1次職さんと狩るかでしたが・・・・。
やっぱり上位2次職さまは強すぎですw
ノビとは比べるのが、バチ当たりなような気もしますが・・・・。
また、上位2次職さんのPTに入れてもらって狩りしたいなぁ~って思いました♪

最後になりますが。
真帆さん、本当におめでとうございます。
これからもFenrirを代表するノビとして頑張ってくださいね☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-05 23:59 | DIARY
Fenrirノービス集会☆
更新が遅くなってしまいましたが、メンテナンス中の時間を使って一気に2日分更新しちゃいます☆

今日はFenrirノービス集会でした♪
遠足の行先はサイコロで決めることになり・・・・。
1→ポリン島
2→・・・・
以下省略
って事になり、サイコロは見事に1を出しましたw
本当はMobの配置変更になったマップとかあったのですが、さすがノビ集会って感じでポリン島ですw
c0129040_1350498.jpg
ノービス in ポリン島☆
生まれたてのノビさんもいるのがポリン島です。
暇さえあれば、大量のルートでお手伝いですw
ふぶきちゃんもスパノビに転職したてで参加してましたので、どんどんJobが上がってました♪
c0129040_1351040.jpg
ノビ vs ゴーストリング☆
ゴーストリングにだって、ノビは立ち向かいます♪
残念ながら、殲滅力に劣りますので最終的には逃げられてしまいました。
左下の紫さんは、寝落ちしてますので気にしないでくださいw
c0129040_1351102.jpg
ノビ vs エンジェリング☆
エンジェリングなら楽勝です♪
誰一人転がることなく、無事に撃破出来ました。
ノビも数が集まると、なかなかやるものですw
c0129040_13512285.jpg
ノビ vs デビルリング☆
エンジェリングを倒したと思ったら、すぐ横でデビルリングが湧きましたw
今日はBOSSに会えまくりの楽しいポリン島です♪
c0129040_1351323.jpg
LKさん☆
いつもポリン島でBOSSを狩っているというLKさんです☆
集会中に何度も見かけてお話してました。
青ノビちゃん専用装備『野球帽』(自称)を着こなすあたり、ただ者ではありませんw
c0129040_1351428.jpg
負けられない☆
私も負けていられませんw
自称・青ノビちゃん専用装備ですから、何かインパクトが必要です。
バット!?
c0129040_13515112.jpg
釘バット☆
これでどうだぁ~って感じの釘バット装備ですw
アコさんみたいに構える事が出来れば完璧なんですけどねぇ・・・・。
ノビだと、普通の悪い子にしか見えません・・・・。
c0129040_1352224.jpg
Fenrir最強スパノビの秘密☆
ベインスパッチ以降、同じPTメンバーのHPが分かるようになり便利になりましたが・・・・。
今日は、Fenrir最強スパノビだと私が思ってるロシークさんの秘密を暴いちゃいますw
Vitカンストの超盾型スパノビさんですが・・・・。
c0129040_13521553.jpg
HP12K☆
ちょっと待ってくださいw
Vit99+オーラだからと言って、HP12K↑って・・・・。
フル支援ではありますが、恐ろしい事実が判明しました。
私もロシークさんに憧れてV型スパノビを作ってますが、同じような事になるのでしょうか?
最近は出番の少なかったV型スパノビちゃんですが、やる気が全開になりましたw

明日は、Fenrir鯖9人目のエタノビさまの発光式です。
GH集合になってますが、いったい何がおきるのでしょうか・・・・。
とても楽しみです☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-04 23:59 | DIARY
気愛狩り☆
今月の目標はLv90達成です☆
かなり険しい道のりになりますが、なんとか頑張りたいと思います。
c0129040_23121423.jpg
青ノビ頑張ってます☆
鳥人間cが実装された事もありまして、さらにドロップの美味しくなった鳥人間MAPです。
最近では、さらに狩る人も増えまして、はしっこの方は鬼沸きしていることもしばしば・・・・。
経験値効率もさらにアップしているように思えます。
死んじゃうこともありますが、デスペナのないノビには天国のような狩り場に変わりはありません♪
c0129040_23122171.jpg
モンクさん☆
オーラスパノビをお持ちのお友達の別キャラさんです♪
モンクは作ったことありませんが、いつかはやってみたい職業です。
私ですと、パッシブ三段モンクさん確定ですが・・・・。
c0129040_23123170.jpg
確変継続中☆
はい、5枚目です・・・・。
いや、本当に違うカード出てください・・・・。
こうなったら、どこかの誰かさまみたいに何枚貯まるかチャレンジしてみましょうか?w
c0129040_23124331.jpg
Int商人も頑張ってます☆
ふぶきちゃんと一緒に公平狩りです。
ふぶきちゃんもLv41になりましたので、そろそろスパノビに転職です。
Int商人ちゃんもLv50になりました♪

青ノビちゃんも頑張って20.0%まで育ちました。
目標達成を目指して、また鳥人間に行ってまいりますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-01 23:50 | DIARY
確変中☆
先日無事にLv88になれましたが、Lv88が最後ではありません。
まだまだ先は長いので、しっかりと狩っていきますw
c0129040_2493355.jpg
半永久機関☆
兎クリップのおかげで、お魚とヒルクリが完全に不要になりました♪
囲まれて死んでしまうこともあるかもしれませんが、無理にお魚連打するより死んじゃえば良いのですw
デスペナないのがノビの特権ですし、狩場も街から近いので死に戻りする事にしました。
c0129040_249395.jpg
確変中☆
またまた、鳥人間cが出ちゃいました♪
実装から1週間で3枚なんて出すぎですw
しかし、すでに相場は暴落してますから500Kで売れるかも微妙なんですが・・・・。
c0129040_2494638.jpg
大爆発☆
すぐさま4枚目をゲットです♪
って、だ・か・ら~売れないんですってw
相変わらず売れないcの獲得率が非常に高い私でした。

青ノビちゃんは順調そのものです。
経験値も13.5%まで上がっています。
今月の目標にしていました・・・・。
ブログ更新皆勤賞と青ノビちゃんLv88は、両方とも達成する事が出来ました。
青ノビちゃんのLv88は気愛(気合ではありませんw)で頑張った結果です♪
でも、ブログ更新皆勤賞が達成出来たのは皆様のおかげです。
見てくださる人がいるから頑張れたなぁ~って1か月毎日更新出来た今だからこそ思います。
11・12月と年度末に向けて、お仕事も忙しくなってきます。
毎日の更新は出来なくなるかもしれませんが、少しずつでも更新出来るように頑張っていきます。

応援してくれたお友達の皆様、ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-31 03:04 | DIARY
峡谷の街ベインス☆
今日は、プリのギルドのお友達とベインスに行ってきました☆
街の中も、町の外も、いままでより立体感があって凸凹してますから歩きづらかったですw
フィールドMAPのMobは、それほど強くもないのでトール火山に行ってみることにしました。
c0129040_3451394.jpg
トール火山☆
アサ2・弓職2・プリ2の構成でチャレンジしましたが・・・・。
火山に入った瞬間に、火の鳥にやられましたw
私以外の5人が、一撃で殺されてます・・・・。
恐る恐る近づいて、記念撮影ですw
c0129040_3452077.jpg
全滅☆
ROに似合わないポリゴンちっくなMobに一瞬で全滅させられましたw
そもそも、今日のPTではLvが低すぎるのではないでしょうか・・・・。
@前衛さんが全く活躍出来ない狩場も珍しいと思いました。
ここで狩ってる前衛さんって、相当強いと思いますよ。
c0129040_3452862.jpg
だ~れだ☆
そのあと鳥人間を狩りに行きましたが、またお友達と遭遇しました。
クリティカルを連発してますが、一体何の職業なのでしょう?
普通に考えれば、アサシンか殴りリンカーか・・・・。
c0129040_3453651.jpg
クリスパちゃん☆
正解は、スパノビちゃんなのですw
私も、ちびっこスパノビがクリスパ候補ですが、なかなか良い感じです♪
でも武器が杖ってw
私もちびっこスパノビちゃんのために+10TCスティレットを準備しておかないとです。

青ノビちゃんはLv88に上がった後、順調に5%まで育ちました。
クリップの持ち替えも上手に出来てますので、効率良く回復出来てます。
ドロップだけだと微妙に足りないような感じもしますので、今度からは肉を持ち歩こうと思ってます。
回復量が同じくらいで、価格が1/5ですので経済的です。
青ノビちゃんはスキルを使用しませんから、重量50%オーバーでも問題ありません。
今度は倉庫に肉を30K個詰め込んでおきますねw

明日で毎日更新の目標も最終日です。
しっかりと狩って、しっかりと執筆しないとですね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-30 04:14 | DIARY
祝・Lv88☆
Lv88まで@10%を切りました。
今日こそ絶対にLv88になっちゃいましょう♪
c0129040_2231450.jpg
今日も明日も鳥人間☆
飽きることのない狩場ですので、順調に育ってくれています。
経験値効率も高いですし、ドロップも高価と言うことなしです。
追い込みで経験値効率重視のため、久し振りにヒルクリの替わりにTheSignを装備しています。
c0129040_2232186.jpg
カードGet☆
実装当日に続き、2枚目をGetしました♪
1枚目は1Mで露店にて売れましたが、そろそろ相場も下がってきている模様です。
いくらで売れるのかな?
c0129040_2232751.jpg
HiLv剣士さま&支援プリさま登場☆
同じ時間にINしますと、いつも支援をしてくれます。
Lv93の剣士さまですので、とっても強いのです。
バラバラになって狩っていると、とうとう経験値が99.9%に♪
いよいよLvUPの瞬間です。
c0129040_2233513.jpg
れべるあ~っぷ☆
今月の目標達成です♪
とうとうLv88になれちゃいました。
@1つで、オーラさまとも公平を組める年頃になります。
次の目標は、11月中にLv90達成です。
今月より厳しくなりますが、少しずつ強くなってますので頑張ります。
c0129040_2234197.jpg
クリップ オブ ミートスメル☆
剣士さんから100Kで譲ってもらった、このクリップですが・・・・。
なんと、ドロップの化け餌の回復量が150%になるという優れ物なのです。
一般的にはゴミ装備と呼ばれているらしいですが、鳥人間を狩ってる私には意味ある装備です。
バロンクリップと持ちかえて、化け餌食べる時に装備すると・・・・。
回復量が、お魚を超えてしまうのです!
今度からは、しっかりと化け餌を溜めこんでおきましょうw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-29 22:35 | DIARY
HiLv1次集会&ノビ集会☆
毎週土曜日は、23:00~Fenrir ノービス集会。
毎月最終土曜日は、20:00~(だったかな?)Fenrir HiLv1次職集会。
毎月、どちらに参加するか迷ってしまいますw
まずは21:30頃より、HiLv 1次職集会にお邪魔しました♪
c0129040_16424399.jpg
HiLv 1次職集会☆
仕事でINが遅くなってしまいましたが、遠足に間に合って良かったです♪
新パッチでMobの配置も変わったとの事で、いろいろ回ってみようということに・・・・。
まずは、FD5に突入です♪
・・・・と、そこにノビたんwからWisが来ました。
ノビ集会の時間のようで、アルデに人が集まってると・・・・。
これは、ノビ集会をHiLv1次集会に合流させちゃいましょう♪
なんて思い、HiLv1次職の皆様に、挑戦状を叩きつけましたw
アルデに集合していたノビ軍団も、一斉にFDに集合です。
PT名も『逆襲のノビ』w
HiLv1次職の皆様に、ノビの強さを見せつけるのです!!
順調にFDを下って行きましたが、FD3に到着した時に・・・・。
HiLv1次職に参加のお友達より、鉱山Dに移動しましたとWisが・・・・。
残念ながらHiLv1次職軍団vsノビ軍団の戦いは来月以降に持ち越されましたw
でも来月の最終土曜日は、絶対にノビ軍団でHiLv1次職集会を襲撃したいと思います☆
c0129040_16532691.jpg
迷子☆
残念ながらHiLv1次職軍団に会えなかったノビ軍団は、龍D3を目指すことになりました。
龍之城までは簡単に来れましたが・・・・。
龍Dの入り口って、どうやって行くの??
みんなで迷子になりながら大捜索・・・・。
ダメだぁ~なんて思って、ハエの羽を使ってみたら1発で城壁の上にw
なんとか入口に到着しました♪
c0129040_16584482.jpg
龍D3☆
初めて来ちゃいましたw
近接スパノビ2・魔法スパノビ1・エタノビ1と私の構成です。
いつも通り回復役なんてありませんので、お魚を大量に持参しました♪
c0129040_1735566.jpg
狐ちゃん☆
狐の顔したのがメインディッシュです。
それほど強くもないので、1匹ずつ倒していきます。
目指すはMVPボスのペクソジンちゃんです。
当然見たことありませんので、絶対に記念撮影をしたいのですw
c0129040_178081.jpg
半殺し☆
ペクソジンでもなく、普通にMobが多いと転がりますw
ノビらしいのですが、5人中3人が転がったときは慌てました。
今日のPTですと、どんな事があってもロシさんがいる限り全滅はしないと安心しきってました。
油断大敵とは、まさにこの事です。
エタノビはデスペナありませんから、転がるの気にならなくなってしまうのが怖いです・・・・。

明日にはLv88になれそうです♪
また、鳥人間で頑張ってきます☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-28 17:14 | DIARY
Int商人育成中☆
青ノビちゃんは、順調に狩りを続けてます☆
経験値もLv87の90%を超えてきました。
目標にしていた今月中のLv88は達成出来そうです♪
c0129040_435634.jpg
青ノビ専用装備 野球帽☆
と言って良いくらい、青ノビちゃんに似合いすぎです♪
きっと似合うだろうなぁって思って、RO2にログインしてssだけ撮ってきた私ですが。
こんなにぴったりだとは思いませんでしたw
これからは、野球帽を正装にすることにしました♪
白とんがりは、V型スパノビちゃんが大切に使っていきます。
c0129040_4351324.jpg
Int商人育成中☆
氷宝剣が手に入った事で、Int商人の育成が本格的になってきました♪
CV3の逃げ撃ちでメタリンを狩っていきますw
あまりの弱さにみかねて、お友達も手伝いに来てくれます。
みなさま、いつもお世話になってますw
c0129040_4352066.jpg
SD4特訓☆
せっかく手に入れた氷宝剣ですから、有意義な狩場にチャレンジです♪
ランさんの発光スパノビと一緒にSD4に突入してきました。
SD4に向かう途中のSD2にてゼロムcもゲットしました♪
青ノビちゃんは壁なしで育成してきましたが、Int商人はそうもいきません・・・・。
なんと言っても、戦闘出来ない、装備ない、魔法を使いこなす自分のスキルがないと3拍子揃ってますw
c0129040_4352750.jpg
CV3☆
ランさんが壁をしてくれるので、CV3を叩き込んでいきます。
魔法を連射しようとしてMobを叩いて死にかけたり、死んだりしてましたw
c0129040_4354019.jpg
LvUP☆
さすがにLv40台でミノを狩ってると、さくさくLvが上がっていきます♪
CV叩き込む、タゲられて逃げる、魔法の連射失敗でMobを叩く、床に転がるの繰り返しですw
頑張って狩って、Lv49まで上げることが出来ました。
c0129040_4354813.jpg
ちぃさんと遭遇☆
ちぃさんのWSさんとも会うことが出来ました♪
この商人が、ちぃさんに会えたら言おうと思ってた事があります・・・・。
『ちぃさんのギルドに入れてください』
『いいよ~』
と、念願の商人ギルドに加入させてもらいました♪
c0129040_4355572.jpg
発光ノビの逆襲☆
ちょうど1週間前のノビ集会にて、発光ノビをファミリアーで殺害しましたが・・・・。
しっかりと仕返しとばかりに、喉元に刃物を突き付けられてる青ノビちゃんですw
今日のノビ集会でも、事件が起こりそうな予感です・・・・w
c0129040_436475.jpg
新カードを探して・・・・☆
実装初日にヒルウィンドカードをゲットしましたが、これからも青ノビちゃんは狩り続けますし・・・・。
実装直後の高いうちに売っちゃいましょうって事で1Mで販売しちゃいました♪
全部で64種類増えてるようなのですが、効果をほとんど理解してませんw
唯一、性能が分かっていて欲しいカードがオークベビィカードです。
+9の肩装備に挿せば、はっきり言ってハイレベル以上の性能だと思ってます。
ちょっと時間があったので、東兄貴村に行ってみました。
残念ながらカードは出ませんでしたが、オークロードに殺害されましたw
ss撮ろうと思った時には画面の外に行ってしまい、撮影出来なくて残念でした。
いつか手に入れて、+9温もりに挿したいと思いますw

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週はUC襲撃・オーラノビ殺害事件でしたが、今週はどこに行くのでしょう・・・・?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-27 05:08 | DIARY
オートスペルの実験☆
今日は、途中で止まっていたクエストの続きをすることが出来ました☆
c0129040_23503067.jpg
ビンゴ大会☆
フィゲルのクエストで、ビンゴに参加する必要があったのです。
今日は、お友達と一緒に、初めてのビンゴをやってきました♪
数字の入力が難しくて、1回追い出されちゃったり・・・・。
残念ながら勝てませんでしたが、お友達と遊ぶと楽しいですねw
c0129040_23503796.jpg
検証☆
お友達のランさんと、Int商人のステ振りについてお話をしていた時に・・・・。
『Dexって必要なの?』『HitしなくてもASは発動するの?』
と言う疑問にあたりました。
現在のDexは9しかありませんので、さっそくウィレスを叩いて実験してみましょうw
c0129040_23504321.jpg
結果☆
Hitしないと氷宝剣のASは発動しませんでした。
これではDexに振らないとダメですねぇ。
Int=Agi2極の商人を作ろうと考えていたのですが・・・・。
また、考え直さないとダメですねw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-26 23:59 | DIARY