2007年 10月 24日 ( 1 )
ベインス実装☆
今日のメンテナンスで新しいカードが64種類も増えたそうです♪
ノビにも便利なカードは、あるのかな?
少しずつ勉強していかないといけませんね。
ベインスにも行きたいですが、とりあえずは定番の鳥人間狩りに行きます。
c0129040_329237.jpg
リンカーさん☆
私のノビ友達で最強だと思ってるスパノビさんのリンカーさんと遭遇しました♪
スパノビでMVP倒すとか、考えられないことをやっちゃう人なのです。
私にとっては神様&先生って感じの憧れの人です。
c0129040_3313443.jpg
赤いの☆
赤いの良いですね~。
BSさんと一緒に狩りに行って、赤くなっちゃいました♪
今日は大型パッチ直後なので、非常に重くて3回も寝ころんでましたw
c0129040_3365078.jpg
ヒルウインドカードGet☆
実装初日に新カードをゲットしちゃいました♪
これしかチャンスがないと思ってましたが、初日から出るとは縁起が良いです♪
効果は・・・・。
ノビには関係ないので売っちゃいましょうw

幸先よくカードも出て、順調に経験値も75%を突破しました♪
今週末までには、Lv88になれるかな?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-24 03:41 | DIARY