伝説のスパノビ復活☆
連続過去更新6日目です☆
c0129040_19522773.jpg
ふろふろさん☆
ランさんのギルドマスターふろふろさんが8か月ぶりの沈黙を破って復活ですw
ぴよちゃんとギルドチャットでお話してたら・・・・。

ぴよちゃん:ふろふろさん発見したぁー
梨緒:どこにいるの~?
ぴよちゃん:ふろふろさんに場所は内緒って言われてるのですー

ぴよちゃんのいそうな場所は、アルデかプロ・・・・。
自力で探してみようと動きまわった結果、プロにて捕獲しましたw
直接の面識はなかったのですが、散々ランさんから噂を聞いてましたのでお話ししたかったのです。
オーラを目指すとの事でしたので、ぜひ頑張って欲しいです。
これからも、よろしくお願いいたしま~す☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-16 23:59 | DIARY
<< ノビ集会 inノーグロード2層☆ 最近のお気に入り☆ >>