人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タナトスタワー☆
リアル仕事が忙しくブログの更新をしてませんでしたがROはやっていましたw
久し振りの休日ですので、貯まっていたssを一気に放出します☆
8日分を連続過去更新しちゃいます♪
タナトスタワー☆_c0129040_18595793.jpg
8人目の仲間☆
のびくらぶ。に8人目の仲間が増えました♪
ノビ界では神の呼び名で高い、紅ばらさんですw
青ノビ完成記念に作ったソロギルド『のびくらぶ。』も成長してきたかな?
タナトスタワー☆_c0129040_1901415.jpg
タナトスタワー☆
お友達のセージさんがタナトスタワーに行くとの事で便乗させていただきました♪
目的は、棚3&4でのクエストの続きです。
5人以上でなくては行けない場所なのでクエストが止まったままだったのです。
無事に棚でのクエストは終了しました♪
ご協力ありがとうございました☆
タナトスタワー☆_c0129040_1904024.jpg
棚6特攻☆
クエストは終了したのですが、せっかくなのでということで一緒に登って行くことに・・・・。
しかし、青ノビでは7F↑に行けないことに気が付き、1人で棚を降りる事にw
お魚連打Lv10でエンシェントミミックは倒せました♪
でも、次に出てきたオウルバロンに・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
by rio-rina | 2007-11-11 23:59 | DIARY
<< ヒルウィンドカード☆ 祝・Lv89☆ >>