エターナルノービス発光式☆
連続更新2日目です☆

今日は、Fenrir鯖9人目のエタノビ発光式でした♪
私は面識少ないのですが、ノビさまのお祝いには行かないといけません。
さっそくGHへ行ってみましょう。
c0129040_1442213.jpg
真帆さん☆
本日の主役さんです。
なんと深淵の騎士で発光するとの事で、集まったメンバーを3つに分ける事に。
捜索隊・攻撃隊・支援隊。
それぞれが役割を果たして、発光式をサポートです。
c0129040_14421141.jpg
捜索隊☆
私は、他のノビさんや1次職さまと一緒に捜索隊です♪
さくっと、深淵の騎士を発見して観戦したいですね。
それにしても、捜索隊は発光しまくりですw
c0129040_14422160.jpg
発光式開始☆
なんとなく、全員並んでますw
いよいよ深淵の騎士の捜査がスタートです。
・・・・・。
『白の右の方』
このPT会話一言で、全員が現地に集合です。
c0129040_14423058.jpg
戦闘開始
いよいよ発光の瞬間が近づいてきました。
支援部隊さまの支援はありますが、さすが深淵の騎士。
簡単には倒れてくれません。
c0129040_14424140.jpg
レベルアップ☆
無事に深淵の騎士を撃破してレベルアップです♪
リログして戻ってくると・・・・。
c0129040_14425335.jpg
発光☆
真帆さん、おめでとうございます。
長い間、本当にごくろうさまでした。
c0129040_1443612.jpg
Fenrir9人目の発光エタノビ☆
これで、真帆さんも発光エタノビさんになりました。
9人目と聞いていますが、私は全員を知りません・・・・。
紫さん、メグさん、バラさん、ジューさん、ロシさん、兄弟子さん、そして真帆さん。
@2人は誰でしょう??(ゴメンナサイです)

ここで、真帆さんから衝撃の事実が・・・・。
c0129040_14431852.jpg
PTだすといって☆
c0129040_14432965.jpg
ギルド勧誘☆
c0129040_14434021.jpg
拉致・・・☆
c0129040_14435254.jpg
それが始まりでした☆

みなさん、どこかに始まりがあるんですね。
私が青ノビ発光を目指した始まりも、発光エタノビのジューさんと発光スパノビのランさんに会ったからです。
いつか発光する日を夢見て、頑張らないとです♪
c0129040_1444526.jpg
記念撮影☆
こんなに揃ったssも久し振りですw
さすが発光式だけあって、みなさんのエモを出すタイミングがバッチリでした♪
c0129040_14441587.jpg
発光記念遠足 in GH最下層☆
発光式が終わって人数は少なくなっちゃいましたが、残ったメンバーで発光記念遠足です。
行先はGH最下層。
HiLv1次集会でも行きましたが、ノビにとってはスリルがあって楽しい場所です♪
ってPTメンバーにハイプリさまとWSさまとLKさまが・・・・。
よく考えてみたら、青ノビちゃんが上位2次職の方とPT組んだの初めてです♪
なんだかワクワクしてきましたw
c0129040_14442821.jpg
GH動物園☆
鉄格子の向こうに、牛がいっぱいですw
安全な場所から眺めてると、WSさんが・・・・。
このWSさんこそ、PTと偽って真帆さんにギルド勧誘された張本人ですw
c0129040_14443852.jpg
牛退治☆
ハイプリさまの支援に守られながら、牛退治です。
LKさんの超攻撃力でバシバシ倒していきます。
なぜか転がってる、WSさんがいたことは内緒ですw
c0129040_14444939.jpg
おつかれさまでしたぁ☆
最後まで遠足に残っていたメンバーと記念撮影です♪
ほとんどソロで狩ってるか、ノビ仲間と狩るか、廃1次職さんと狩るかでしたが・・・・。
やっぱり上位2次職さまは強すぎですw
ノビとは比べるのが、バチ当たりなような気もしますが・・・・。
また、上位2次職さんのPTに入れてもらって狩りしたいなぁ~って思いました♪

最後になりますが。
真帆さん、本当におめでとうございます。
これからもFenrirを代表するノビとして頑張ってくださいね☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-05 23:59 | DIARY
<< 祝・Lv89☆ Fenrirノービス集会☆ >>