Fenrirノービス集会☆
更新が遅くなってしまいましたが、メンテナンス中の時間を使って一気に2日分更新しちゃいます☆

今日はFenrirノービス集会でした♪
遠足の行先はサイコロで決めることになり・・・・。
1→ポリン島
2→・・・・
以下省略
って事になり、サイコロは見事に1を出しましたw
本当はMobの配置変更になったマップとかあったのですが、さすがノビ集会って感じでポリン島ですw
c0129040_1350498.jpg
ノービス in ポリン島☆
生まれたてのノビさんもいるのがポリン島です。
暇さえあれば、大量のルートでお手伝いですw
ふぶきちゃんもスパノビに転職したてで参加してましたので、どんどんJobが上がってました♪
c0129040_1351040.jpg
ノビ vs ゴーストリング☆
ゴーストリングにだって、ノビは立ち向かいます♪
残念ながら、殲滅力に劣りますので最終的には逃げられてしまいました。
左下の紫さんは、寝落ちしてますので気にしないでくださいw
c0129040_1351102.jpg
ノビ vs エンジェリング☆
エンジェリングなら楽勝です♪
誰一人転がることなく、無事に撃破出来ました。
ノビも数が集まると、なかなかやるものですw
c0129040_13512285.jpg
ノビ vs デビルリング☆
エンジェリングを倒したと思ったら、すぐ横でデビルリングが湧きましたw
今日はBOSSに会えまくりの楽しいポリン島です♪
c0129040_1351323.jpg
LKさん☆
いつもポリン島でBOSSを狩っているというLKさんです☆
集会中に何度も見かけてお話してました。
青ノビちゃん専用装備『野球帽』(自称)を着こなすあたり、ただ者ではありませんw
c0129040_1351428.jpg
負けられない☆
私も負けていられませんw
自称・青ノビちゃん専用装備ですから、何かインパクトが必要です。
バット!?
c0129040_13515112.jpg
釘バット☆
これでどうだぁ~って感じの釘バット装備ですw
アコさんみたいに構える事が出来れば完璧なんですけどねぇ・・・・。
ノビだと、普通の悪い子にしか見えません・・・・。
c0129040_1352224.jpg
Fenrir最強スパノビの秘密☆
ベインスパッチ以降、同じPTメンバーのHPが分かるようになり便利になりましたが・・・・。
今日は、Fenrir最強スパノビだと私が思ってるロシークさんの秘密を暴いちゃいますw
Vitカンストの超盾型スパノビさんですが・・・・。
c0129040_13521553.jpg
HP12K☆
ちょっと待ってくださいw
Vit99+オーラだからと言って、HP12K↑って・・・・。
フル支援ではありますが、恐ろしい事実が判明しました。
私もロシークさんに憧れてV型スパノビを作ってますが、同じような事になるのでしょうか?
最近は出番の少なかったV型スパノビちゃんですが、やる気が全開になりましたw

明日は、Fenrir鯖9人目のエタノビさまの発光式です。
GH集合になってますが、いったい何がおきるのでしょうか・・・・。
とても楽しみです☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-04 23:59 | DIARY
<< エターナルノービス発光式☆ 気愛狩り☆ >>