気愛狩り☆
今月の目標はLv90達成です☆
かなり険しい道のりになりますが、なんとか頑張りたいと思います。
c0129040_23121423.jpg
青ノビ頑張ってます☆
鳥人間cが実装された事もありまして、さらにドロップの美味しくなった鳥人間MAPです。
最近では、さらに狩る人も増えまして、はしっこの方は鬼沸きしていることもしばしば・・・・。
経験値効率もさらにアップしているように思えます。
死んじゃうこともありますが、デスペナのないノビには天国のような狩り場に変わりはありません♪
c0129040_23122171.jpg
モンクさん☆
オーラスパノビをお持ちのお友達の別キャラさんです♪
モンクは作ったことありませんが、いつかはやってみたい職業です。
私ですと、パッシブ三段モンクさん確定ですが・・・・。
c0129040_23123170.jpg
確変継続中☆
はい、5枚目です・・・・。
いや、本当に違うカード出てください・・・・。
こうなったら、どこかの誰かさまみたいに何枚貯まるかチャレンジしてみましょうか?w
c0129040_23124331.jpg
Int商人も頑張ってます☆
ふぶきちゃんと一緒に公平狩りです。
ふぶきちゃんもLv41になりましたので、そろそろスパノビに転職です。
Int商人ちゃんもLv50になりました♪

青ノビちゃんも頑張って20.0%まで育ちました。
目標達成を目指して、また鳥人間に行ってまいりますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-11-01 23:50 | DIARY
<< Fenrirノービス集会☆ 確変中☆ >>