確変中☆
先日無事にLv88になれましたが、Lv88が最後ではありません。
まだまだ先は長いので、しっかりと狩っていきますw
c0129040_2493355.jpg
半永久機関☆
兎クリップのおかげで、お魚とヒルクリが完全に不要になりました♪
囲まれて死んでしまうこともあるかもしれませんが、無理にお魚連打するより死んじゃえば良いのですw
デスペナないのがノビの特権ですし、狩場も街から近いので死に戻りする事にしました。
c0129040_249395.jpg
確変中☆
またまた、鳥人間cが出ちゃいました♪
実装から1週間で3枚なんて出すぎですw
しかし、すでに相場は暴落してますから500Kで売れるかも微妙なんですが・・・・。
c0129040_2494638.jpg
大爆発☆
すぐさま4枚目をゲットです♪
って、だ・か・ら~売れないんですってw
相変わらず売れないcの獲得率が非常に高い私でした。

青ノビちゃんは順調そのものです。
経験値も13.5%まで上がっています。
今月の目標にしていました・・・・。
ブログ更新皆勤賞と青ノビちゃんLv88は、両方とも達成する事が出来ました。
青ノビちゃんのLv88は気愛(気合ではありませんw)で頑張った結果です♪
でも、ブログ更新皆勤賞が達成出来たのは皆様のおかげです。
見てくださる人がいるから頑張れたなぁ~って1か月毎日更新出来た今だからこそ思います。
11・12月と年度末に向けて、お仕事も忙しくなってきます。
毎日の更新は出来なくなるかもしれませんが、少しずつでも更新出来るように頑張っていきます。

応援してくれたお友達の皆様、ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-31 03:04 | DIARY
<< 気愛狩り☆ 峡谷の街ベインス☆ >>