峡谷の街ベインス☆
今日は、プリのギルドのお友達とベインスに行ってきました☆
街の中も、町の外も、いままでより立体感があって凸凹してますから歩きづらかったですw
フィールドMAPのMobは、それほど強くもないのでトール火山に行ってみることにしました。
c0129040_3451394.jpg
トール火山☆
アサ2・弓職2・プリ2の構成でチャレンジしましたが・・・・。
火山に入った瞬間に、火の鳥にやられましたw
私以外の5人が、一撃で殺されてます・・・・。
恐る恐る近づいて、記念撮影ですw
c0129040_3452077.jpg
全滅☆
ROに似合わないポリゴンちっくなMobに一瞬で全滅させられましたw
そもそも、今日のPTではLvが低すぎるのではないでしょうか・・・・。
@前衛さんが全く活躍出来ない狩場も珍しいと思いました。
ここで狩ってる前衛さんって、相当強いと思いますよ。
c0129040_3452862.jpg
だ~れだ☆
そのあと鳥人間を狩りに行きましたが、またお友達と遭遇しました。
クリティカルを連発してますが、一体何の職業なのでしょう?
普通に考えれば、アサシンか殴りリンカーか・・・・。
c0129040_3453651.jpg
クリスパちゃん☆
正解は、スパノビちゃんなのですw
私も、ちびっこスパノビがクリスパ候補ですが、なかなか良い感じです♪
でも武器が杖ってw
私もちびっこスパノビちゃんのために+10TCスティレットを準備しておかないとです。

青ノビちゃんはLv88に上がった後、順調に5%まで育ちました。
クリップの持ち替えも上手に出来てますので、効率良く回復出来てます。
ドロップだけだと微妙に足りないような感じもしますので、今度からは肉を持ち歩こうと思ってます。
回復量が同じくらいで、価格が1/5ですので経済的です。
青ノビちゃんはスキルを使用しませんから、重量50%オーバーでも問題ありません。
今度は倉庫に肉を30K個詰め込んでおきますねw

明日で毎日更新の目標も最終日です。
しっかりと狩って、しっかりと執筆しないとですね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-30 04:14 | DIARY
<< 確変中☆ 祝・Lv88☆ >>