祝・Lv88☆
Lv88まで@10%を切りました。
今日こそ絶対にLv88になっちゃいましょう♪
c0129040_2231450.jpg
今日も明日も鳥人間☆
飽きることのない狩場ですので、順調に育ってくれています。
経験値効率も高いですし、ドロップも高価と言うことなしです。
追い込みで経験値効率重視のため、久し振りにヒルクリの替わりにTheSignを装備しています。
c0129040_2232186.jpg
カードGet☆
実装当日に続き、2枚目をGetしました♪
1枚目は1Mで露店にて売れましたが、そろそろ相場も下がってきている模様です。
いくらで売れるのかな?
c0129040_2232751.jpg
HiLv剣士さま&支援プリさま登場☆
同じ時間にINしますと、いつも支援をしてくれます。
Lv93の剣士さまですので、とっても強いのです。
バラバラになって狩っていると、とうとう経験値が99.9%に♪
いよいよLvUPの瞬間です。
c0129040_2233513.jpg
れべるあ~っぷ☆
今月の目標達成です♪
とうとうLv88になれちゃいました。
@1つで、オーラさまとも公平を組める年頃になります。
次の目標は、11月中にLv90達成です。
今月より厳しくなりますが、少しずつ強くなってますので頑張ります。
c0129040_2234197.jpg
クリップ オブ ミートスメル☆
剣士さんから100Kで譲ってもらった、このクリップですが・・・・。
なんと、ドロップの化け餌の回復量が150%になるという優れ物なのです。
一般的にはゴミ装備と呼ばれているらしいですが、鳥人間を狩ってる私には意味ある装備です。
バロンクリップと持ちかえて、化け餌食べる時に装備すると・・・・。
回復量が、お魚を超えてしまうのです!
今度からは、しっかりと化け餌を溜めこんでおきましょうw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-29 22:35 | DIARY
<< 峡谷の街ベインス☆ HiLv1次集会&ノビ集会☆ >>