人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HiLv1次集会&ノビ集会☆
毎週土曜日は、23:00~Fenrir ノービス集会。
毎月最終土曜日は、20:00~(だったかな?)Fenrir HiLv1次職集会。
毎月、どちらに参加するか迷ってしまいますw
まずは21:30頃より、HiLv 1次職集会にお邪魔しました♪
HiLv1次集会&ノビ集会☆_c0129040_16424399.jpg
HiLv 1次職集会☆
仕事でINが遅くなってしまいましたが、遠足に間に合って良かったです♪
新パッチでMobの配置も変わったとの事で、いろいろ回ってみようということに・・・・。
まずは、FD5に突入です♪
・・・・と、そこにノビたんwからWisが来ました。
ノビ集会の時間のようで、アルデに人が集まってると・・・・。
これは、ノビ集会をHiLv1次集会に合流させちゃいましょう♪
なんて思い、HiLv1次職の皆様に、挑戦状を叩きつけましたw
アルデに集合していたノビ軍団も、一斉にFDに集合です。
PT名も『逆襲のノビ』w
HiLv1次職の皆様に、ノビの強さを見せつけるのです!!
順調にFDを下って行きましたが、FD3に到着した時に・・・・。
HiLv1次職に参加のお友達より、鉱山Dに移動しましたとWisが・・・・。
残念ながらHiLv1次職軍団vsノビ軍団の戦いは来月以降に持ち越されましたw
でも来月の最終土曜日は、絶対にノビ軍団でHiLv1次職集会を襲撃したいと思います☆
HiLv1次集会&ノビ集会☆_c0129040_16532691.jpg
迷子☆
残念ながらHiLv1次職軍団に会えなかったノビ軍団は、龍D3を目指すことになりました。
龍之城までは簡単に来れましたが・・・・。
龍Dの入り口って、どうやって行くの??
みんなで迷子になりながら大捜索・・・・。
ダメだぁ~なんて思って、ハエの羽を使ってみたら1発で城壁の上にw
なんとか入口に到着しました♪
HiLv1次集会&ノビ集会☆_c0129040_16584482.jpg
龍D3☆
初めて来ちゃいましたw
近接スパノビ2・魔法スパノビ1・エタノビ1と私の構成です。
いつも通り回復役なんてありませんので、お魚を大量に持参しました♪
HiLv1次集会&ノビ集会☆_c0129040_1735566.jpg
狐ちゃん☆
狐の顔したのがメインディッシュです。
それほど強くもないので、1匹ずつ倒していきます。
目指すはMVPボスのペクソジンちゃんです。
当然見たことありませんので、絶対に記念撮影をしたいのですw
HiLv1次集会&ノビ集会☆_c0129040_178081.jpg
半殺し☆
ペクソジンでもなく、普通にMobが多いと転がりますw
ノビらしいのですが、5人中3人が転がったときは慌てました。
今日のPTですと、どんな事があってもロシさんがいる限り全滅はしないと安心しきってました。
油断大敵とは、まさにこの事です。
エタノビはデスペナありませんから、転がるの気にならなくなってしまうのが怖いです・・・・。

明日にはLv88になれそうです♪
また、鳥人間で頑張ってきます☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
by rio-rina | 2007-10-28 17:14 | DIARY
<< 祝・Lv88☆ Int商人育成中☆ >>