Int商人育成中☆
青ノビちゃんは、順調に狩りを続けてます☆
経験値もLv87の90%を超えてきました。
目標にしていた今月中のLv88は達成出来そうです♪
c0129040_435634.jpg
青ノビ専用装備 野球帽☆
と言って良いくらい、青ノビちゃんに似合いすぎです♪
きっと似合うだろうなぁって思って、RO2にログインしてssだけ撮ってきた私ですが。
こんなにぴったりだとは思いませんでしたw
これからは、野球帽を正装にすることにしました♪
白とんがりは、V型スパノビちゃんが大切に使っていきます。
c0129040_4351324.jpg
Int商人育成中☆
氷宝剣が手に入った事で、Int商人の育成が本格的になってきました♪
CV3の逃げ撃ちでメタリンを狩っていきますw
あまりの弱さにみかねて、お友達も手伝いに来てくれます。
みなさま、いつもお世話になってますw
c0129040_4352066.jpg
SD4特訓☆
せっかく手に入れた氷宝剣ですから、有意義な狩場にチャレンジです♪
ランさんの発光スパノビと一緒にSD4に突入してきました。
SD4に向かう途中のSD2にてゼロムcもゲットしました♪
青ノビちゃんは壁なしで育成してきましたが、Int商人はそうもいきません・・・・。
なんと言っても、戦闘出来ない、装備ない、魔法を使いこなす自分のスキルがないと3拍子揃ってますw
c0129040_4352750.jpg
CV3☆
ランさんが壁をしてくれるので、CV3を叩き込んでいきます。
魔法を連射しようとしてMobを叩いて死にかけたり、死んだりしてましたw
c0129040_4354019.jpg
LvUP☆
さすがにLv40台でミノを狩ってると、さくさくLvが上がっていきます♪
CV叩き込む、タゲられて逃げる、魔法の連射失敗でMobを叩く、床に転がるの繰り返しですw
頑張って狩って、Lv49まで上げることが出来ました。
c0129040_4354813.jpg
ちぃさんと遭遇☆
ちぃさんのWSさんとも会うことが出来ました♪
この商人が、ちぃさんに会えたら言おうと思ってた事があります・・・・。
『ちぃさんのギルドに入れてください』
『いいよ~』
と、念願の商人ギルドに加入させてもらいました♪
c0129040_4355572.jpg
発光ノビの逆襲☆
ちょうど1週間前のノビ集会にて、発光ノビをファミリアーで殺害しましたが・・・・。
しっかりと仕返しとばかりに、喉元に刃物を突き付けられてる青ノビちゃんですw
今日のノビ集会でも、事件が起こりそうな予感です・・・・w
c0129040_436475.jpg
新カードを探して・・・・☆
実装初日にヒルウィンドカードをゲットしましたが、これからも青ノビちゃんは狩り続けますし・・・・。
実装直後の高いうちに売っちゃいましょうって事で1Mで販売しちゃいました♪
全部で64種類増えてるようなのですが、効果をほとんど理解してませんw
唯一、性能が分かっていて欲しいカードがオークベビィカードです。
+9の肩装備に挿せば、はっきり言ってハイレベル以上の性能だと思ってます。
ちょっと時間があったので、東兄貴村に行ってみました。
残念ながらカードは出ませんでしたが、オークロードに殺害されましたw
ss撮ろうと思った時には画面の外に行ってしまい、撮影出来なくて残念でした。
いつか手に入れて、+9温もりに挿したいと思いますw

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週はUC襲撃・オーラノビ殺害事件でしたが、今週はどこに行くのでしょう・・・・?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-27 05:08 | DIARY
<< HiLv1次集会&ノビ集会☆ オートスペルの実験☆ >>