Int商人起動☆
昨日も今日も明日も鳥人間ですw
c0129040_2282994.jpg
80%達成☆
今日は少しだけ狩って、80%達成まで育てました。
最近は鳥人間で、ふぶきちゃんと一緒に狩る事が多くなってきました♪
昨日はカードが出ましたが、今日は出ません・・・・。
レア運の悪い私が、実装初日にゲットしてますので・・・・。
青ノビちゃんが発光するまで狩っても、もう出ないかもですw
今日は青ノビちゃんの狩りを早目に切り上げて、商人を育てました。
c0129040_2324645.jpg
ふぶきちゃんと一緒☆
ふぶきちゃんのアーチャーと一緒にメタリン狩りです。
私がメタリン以上のMobと戦えないから、メタリンを叩きに行きましたw
今日は、ある実験をしてみたくて商人を起動させたのです・・・・。
c0129040_2352423.jpg
アイスファルシオン☆
とうとう手に入れちゃったのです♪
鳥人間のドロップと、グレイトネイチャ分解で稼いだ全財産で買っちゃいましたw
どのくらい強くなったかな?
・・・・。
まだまだ、よわよわですね~w
宝剣使いってIntより先にAgiに振った方が正解なのかな?
まだ、Lv44ですから仕方ないのかもしれませんが。
地道にメタリンを叩いて、少しずつLvを上げていこうと思います。
Lv44までInt一筋で育ててきましたが・・・・。
Agiの誘惑に負けて振らないように、Intカンストを狙います☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-25 02:41 | DIARY
<< オートスペルの実験☆ ベインス実装☆ >>