こんがりトースト☆
一番お気に入りの頭装備は、こんがりトーストです☆
10キャラ全員に、こんがりトーストを持たせるくらい大好きな頭装備です。
昨日、ふぶきちゃんから足りなかったケーキを9個貰いましたのでさっそく作ってきましょう。
c0129040_2535964.jpg
パンおばさん☆
ジュノーにいるパンおばさんです。
こんがりトーストは、チーズ・ひとくちケーキ・ミルク・古いフライパンを各50個で作れます。
今まで何十個作ったかことでしょうかw
今日作ったのは、ふぶきちゃんのノビちゃんにプレゼントします♪
c0129040_254755.jpg
無詠唱スパノビ☆
お友達の無詠唱スパノビさんと、鳥人間で一緒になったので公平狩りです。
はっきり言って楽勝過ぎですw
Dex150無詠唱スパノビさんは、強すぎます♪
c0129040_2541591.jpg
狩場相談中☆
さすがに2人なら、もっと難易度の高い場所で狩れるかも?
と言うことで、狩場の相談中です。
梨緒:オットーあたりかな?
MRさん:廃屋に行ってみよう!
c0129040_2542273.jpg
廃屋☆
初めて廃屋に行ってきました。
狭い場所に、わさわさ湧いてきて、とてもスリルのある狩りでした♪
私が、壁になって無詠唱魔法が飛んできます。
次から次へと、バタバタ倒してくれますw
30分ちょっとの狩りでしたが、簡単に4%ほど経験値が増えました。
1人じゃ絶対に来れませんが、魔法スパノビとペアなら面白いなぁって思いました。
c0129040_2543038.jpg
ふぶきちゃん登場☆
廃屋から鳥人間に戻って狩りをしていると、ふぶきちゃんのアサシンを発見しました。
一緒に狩りをして、さきほど作っておいたこんがりトーストをプレゼントしました♪
これで、ふぶきちゃんが怖い顔になることはないでしょうw(ゴブリンの仮面)
c0129040_2544120.jpg
目標達成☆
今日の目標にしていた、Lv87-65%を達成出来ました♪
明日も70%を目標に頑張りたいと思います。
この調子なら、今月中のLv88も達成出来そうです。
来月中のLv90を目指して、明日からも鳥人間を狩りまくりますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-23 03:22 | DIARY
<< ベインス実装☆ 祝・1,000Hit☆ >>