祝・1,000Hit☆
ブログを初めて3カ月弱・・・・とうとう日曜日に1,000Hitを達成しました☆
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
やっぱりカウンターの数字が多いと、不思議にやる気がわいてきたりしちゃいます。
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、日曜日ですが・・・・。
1,000Hit達成だけでなく、私にとっては色々な事がありました♪
日曜日の出来事を一気にご紹介します☆
c0129040_21463047.jpg
vs鳥人間☆
これは、いつもの事ですw
頑張って狩りまくり、15%位稼ぎましたw
経験値も50%を突破しました♪
c0129040_2146384.jpg
寝落ち☆
・・・・では、ありませんw
鳥人間マップの私の苦手なドロセラに眠らされちゃったssです。
c0129040_2146463.jpg
お友達と一緒☆
鳥人間では、お友達と良く一緒になります。
セージさんの付与とプリさんの支援があれば、狩りはラクラクです♪
ちなみに、一緒に写ってる剣士さんはLv92だったりしますw
c0129040_21465360.jpg
ノビたんw再来☆
3日連続でFenrirに遊びに来てくれました。
プロンテラ南でウロウロしていると、今日で3日目という剣士さんとアコさんを発見。
4人で一緒にメタリンを狩りに行きました♪
剣士さんも、アコさんもLv30前後になられたそうです。
c0129040_2147168.jpg
月吹雪さんと再会☆
プロンテラの溜まり場にてランさんとお話してたら、月吹雪さんと再会しました♪
いろいろとノビの楽しさについて話してると・・・・。
月吹雪さん:私もノビ作って来よう
という会話になり、その場で一緒にお話してた、よれちゃんさんもノビを作ってきたりw
なんと2人同時に『のびくらぶ。』に加入してくださって総勢7名のギルドになっちゃいました。
c0129040_214793.jpg
特訓開始☆
のびくらぶ。の伝統・・・・。
初心者修練所を出たら、速攻メタリンの荒行に出発ですw
当然ですが、2人とも一気にLvが上がっていきます♪
c0129040_21471890.jpg
メタリンvsノビ軍団☆
役割分担さえしかっりすれば、お手伝いも簡単です。
青ノビ→壁ときどきヒールLv1
発光スパノビ→支援ときどき壁
2人とも、Lv31まで一気に育っちゃいましたw
c0129040_21472654.jpg
死んだふり1個ください☆
時間にしてAM3:00。
深夜まで遊んで解散になりましたが、吹雪ちゃんは死んだふりを習得しに行くことに。
せっかくなのでストーキングしてみましょうw
c0129040_21473588.jpg
名札☆
ほとんどの人が習得する事ない『死んだふり』ですが・・・・。
ノビにとっては、最終奥義なのです。
使い方によっては、強い敵でも無傷で倒せちゃったりする有効なスキルなんですよw
c0129040_21474327.jpg
ノビ惨殺事件☆
無事に習得できて、仲良く死んでる絵ですw
ふぶきちゃんも、よれちゃんもスパノビになる予定ですので、Lv45までお楽しみくださいw

そのあとも、いっぱいお話をして気がついたらAM4:00をまわっていましたw
1,000Hit達成・ノビたんw3日連続来狼・のびくらぶ。に新規加入2人
と、1日中楽しいことばかりでした♪
私も、もっともっと頑張って遊びたいと思いますw

のびくらぶ。では、いつでも新規メンバーを募集中です☆
エタノビ・スパノビ、ノビで一生を過ごせる方で楽しい方なら大歓迎です♪
ノビ好きな方、お待ちしています。
c0129040_21475684.jpg
Novice@Fenrir☆
最後になりますが、LokiのNovice@Fenrirにすぱる@Fenrirさんが仲間入りですw
Novice@Fenrirも、すでに6人のギルドになっちゃいましたw
このギルドに関しては、みんながみんな知ってる方なので何も心配してません。
みんなが好き勝手やって楽しむと思いますw

ブログを見てくれてる皆様、ギルドのメンバーの皆様、これからもよろしくお願いしますね☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-22 22:33 | DIARY
<< こんがりトースト☆ ノービス集会☆ >>