ノービス集会☆
毎週恒例のFenrirノービス集会に参加してきました☆
先週はLoki遠征に行ってきましたが、今週はどうなるんでしょう?
c0129040_1154484.jpg
Lokiからのお客様☆
なんと、今週はLokiよりLokiノービス集会の代表者さまが遊びにきてくれました♪
Fenrirノービス集会の代表者の紫髪さんが、今日のLokiノービス集会に参加してきたとのことです。
一番右のノービスちゃんが、Lokiノービス集会の代表者さまです。
そんな時に、のびくらぶ。のアイドル、ノビたんwがログインしました。
『ノービス集会に遊びに来たよ~』『Lokiのお友達も呼んであるから一緒に行くね~』って。
今日はLokiからのお客様がいっぱいです♪(残念ながら、ノビたんwのお友達は来れませんでした)
次から次へと人数も増えまして、最大合計10名が揃いました。
私としたことが・・・・記念撮影を忘れてしまいました。
今ブログを書いていて、泣きそうになってますw
c0129040_11545663.jpg
UC襲撃☆
まずは、アニバーサリーイベントをやってますUC(ユーザーキャンプ)襲撃に行くことになりました。
いろいろと売ってまして、アドベンチャースーツと花火を400個以上買わせていただきました。
花火は、しっかりとノビ集団でドンパチ使い果たしましたw
きのこで書いてあった文字にプリさんが、レックスディビーナで沈黙に・・・・。
すごいssが撮れちゃいましたw
c0129040_1155517.jpg
蟻地獄D突入☆
続いては、蟻地獄Dに特攻です。
Lv30のノビさんが2人いましたので、蟻地獄でも十分に楽しめました。
私は素手+ヒールクリップでタゲ取り&回復要員です
お友達から頂いた、睡眠杖もあったのですが・・・・。
蟻地獄では、眠る前に殺しちゃいますので素手にしておきましたw
c0129040_11551611.jpg
ノビたんw睡眠中☆
どんな時も、どんな事でもネタに出来ちゃうのがノビたんwのすごい所です♪
@は、マヤちゃんに会える事を祈りつつノビ軍団は暴走を続けます・・・・。
何ヶ月か前にエタノビちゃん6人で挑んで負けてしまったリベンジです。
今日はスパノビちゃんもいますので、絶対に勝てるはず(?)ですw
c0129040_11552674.jpg
ファミリアーいっぱい vs 発光ノビ☆
みんなで散開してマヤちゃんを捜している時、私の担当の3~4時の方向で動かないノビを発見。
皆さんご存じの、パッシブ寝落ちLv10紫髪さんですw
何をやっても起きませんので、隊長にご報告。
梨『3時の方向に動かないノビを発見です』
長『自然の摂理です。放置しましょう』
梨『ファミリアーに囲まれております』
長『集めちゃえ』
梨『了解。ファミリアーをトレインして殺害します』
みんなでファミリアーをトレインして合計14匹・・・・。
c0129040_11553553.jpg
なむ~☆
しっかりと殺害しておきましたw
これって、デスペナのないノビだから出来る事ですw
紫さんにいたっては・・・・スパノビちゃんでも寝落ちする事ありますが・・・・。
土に還した後は、ちゃんと起こしてあげました。
結局、マヤちゃんには会えませんでした。
いつかきっとリベンジしたいと思いますw

Lokiから遊びに来てくれた2人に感謝いたします。
せっかくのお客様が来てくれたのに、ちゃんとおもてなしを出来なかったのが残念です。
ぜひ皆様で、またFenrirに遊びに来てくださいね♪


ここは、紫さんにノビ集会のイベント内容を事前に決めておいてもらいましょうw
来週のノビ集会は、何をするのかなぁ~?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-21 12:40 | DIARY
<< 祝・1,000Hit☆ ノビたんw来狼☆ >>