ノビたんw来狼☆
今日は、ギルドメンバーのノビたんwがLokiから遊びに来てくれました☆
c0129040_0235771.jpg
ノビたんw来狼☆
先週はLokiで会えましたが、Fenrirで会うのは久しぶりです。
まずは定番のお話からw
ノビたんwの『Fenrirノビ集会にも行ってみようかなぁ』の一言でノビたんwを強制的に育成することにw
c0129040_024425.jpg
ポリン島へ☆
まずは、ノビの聖地(?)ポリン島へ向かいます。
ノビたんwに合わせて初心者っぽく、『花のかんざし』を装備してみました♪
c0129040_024116.jpg
転職☆
あっさりとBase12/Job10達成です♪
ノビたんwは何に転職するのかな?
c0129040_0241844.jpg
永遠ノビだお☆
最初にプロで見かけてギルドに勧誘したときと変わらず、エタノビでいくそうです♪
さすがは、ノビたんwって感じです。
ここからは、私の定番コースのメタリンマップへご招待ですw
c0129040_0242511.jpg
先立つ不孝を・・・・☆
・・・・って、飛行船に乗ったそばから飛び降りないようにw
いつものことですが、いろいろと楽しませていただいてます♪
c0129040_0243398.jpg
ノビたんw vs メタリン☆
Base12~メタリンを狩りますと、さくさくLvUPしていきます。
お話をしながらの1時間弱の狩りで、ノビたんwは立派にBase30まで育ちました♪
これならノビ集会に遊びに来てもらっても大丈夫です。
c0129040_0244049.jpg
おつかれさまでしたぁ☆
またいつでもFenrirに遊びに来てくださいね♪
ここ数日、ROで良いことばっかりです♪
お友達が増えたり、GMさんに会えたり、お友達が遊びに来てくれたり。
気分も気合も(?)最高潮なので、青ノビちゃんを育てちゃいましょう☆

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週はLoki遠征でしたが、今週はどこに行くのでしょう・・・・?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-20 00:49 | DIARY
<< ノービス集会☆ 会えちゃいました☆ >>