会えちゃいました☆
アルデバランに滞在中、プロに滞在中のお友達よりWisが♪
普通に色々とお話をしてたら・・・・。
『あっ!』『GMだ!』『プロの南』
と、慌てた様子で短文連発w
当然、私もカプラさん経由で急遽プロへ移動です。
c0129040_194726.jpg
ご苦労さまです☆
初めてGMさんに会えちゃいました♪
ずるいですね~・・・・。
女の子GMさんは可愛すぎですw
これから実装される3次職も、GMさんくらい可愛いのがあると良いですね。
c0129040_1135399.jpg
記念撮影☆
GMさんがエモ出してくれたりしたのですが、ss失敗w
周りの方の発言(私も含め)で、なかなかシャッターチャンスなし・・・・。
こっそり(?)隠し撮りした、一番奇麗に写ってたssです♪
広い場所で会えたら、次はちゃんとss撮らせて頂きたいです。

今日は気分が良くなったので、頑張って青ノビちゃんを育てますよ~☆
・・・・って、アコライトを2日間気合いで育てたので寝不足で眠いのですが・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-19 01:19 | DIARY
<< ノビたんw来狼☆ 1番嬉しかった日☆ >>