1番嬉しかった日☆
今日ほど、ブログやってみて良かったと思ったことはありません♪
昨日のブログを書いた、そのあとの事です。
もう少しアコライト育てておこうと、再度アマツへ。
1人で畳の迷宮で狩りをしてると・・・・。
c0129040_23155551.jpg
ブログ見たので手伝いにきたよ~☆
と、プリさんがLv上げのお手伝いに来てくれました♪
別キャラで何度かお会いしたことはあるそうですが、初めてお会いしたキャラでした。
c0129040_2316359.jpg
支援☆
支援プリさんだったのかな?
私の目指してるのも支援プリなので、しっかりと勉強しないとです。
c0129040_23161726.jpg
休憩☆
SPの少ない私に付き合ってくれて、休憩も十分に取らせていただきました。
それにしても、マニピの回復力は良いですね~♪
プリになったら、真先に覚えたいスキルです。
c0129040_23162542.jpg
LA+ヒール砲☆
LAが乗ると、ヒール砲2発で簡単に倒せます。
かな~り、さくさく倒せて気持ちの良い狩りでした。
c0129040_23163392.jpg
月吹雪さま☆
わざわざ、お手伝いしてくださってありがとうございました。
Base59/Job46になるまで手伝ってくださりました。

私のブログなんて、見てくれてるのはお友達だけかなぁって思っていました。
でも、ブログを見て狩りを手伝いに来てくださるとは・・・・。
本当にブログを初めて良かったって思いました。
これからも頑張って更新していこうって勇気をいただきました。
月吹雪さん、また今度一緒に遊んでくださいね♪

その後、Base60まで畳で狩って・・・・。
飛行船クエストをして・・・・。
また畳に戻って狩りをして・・・・。
Job48になったので・・・・。
c0129040_23164034.jpg
プリちゃんになりたいです☆
とうとう転職です♪
実際に狩りをしたのは3日ですので、かなり早く転職出来ちゃいましたw
Job48での転職は、キリエの前提エンジェ2を取ったので4にする必要ないかな?って。
そんな理由で、50転職は中止になりましたw
c0129040_23164725.jpg
プリちゃん誕生☆
1回MEプリを消しちゃいましたが、再度誕生いたしました。
今回は、完全支援プリですので1人では戦えません。
臨時PTとかに遊びに行って、しっかりと皆さんを支援したいと思います。

これで全キャラ2次職への転職が完了しました。
3次職というのも始まるそうなので、これからも楽しみですね。
でも・・・・。
そろそろ、青ノビちゃんを育てましょう・・・・。
それでは、鳥人間に行ってきますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-18 23:49 | DIARY
<< 会えちゃいました☆ 青ノビちゃん in 鳥人間☆ >>