青ノビちゃん in 鳥人間☆
3日ぶりに青ノビちゃん起動です♪
今日こそ、一気に育てたいと思います。
c0129040_22571080.jpg
青ノビちゃん in 鳥人間☆
3日ぶりですが、もう慣れたものです♪
回復もヒールクリップだけで間に合いますし、お財布にも優しい狩りが楽しめます。
30分狩って、ちょっと休憩。

キャラ紹介のページのLvをチェックしようと10人全員のチェック・・・・。
アコライト、全く育ってないなぁ・・・・。
Lv38/28って、全く育ててない証拠です。
ちょっとだけ、育てておこうかなぁ~。
c0129040_22571920.jpg
アコちゃん in 畳の迷宮☆
というわけで、やってきました畳の迷宮♪
育てる過程で、ヒール10・ニューマを取ったら速攻で畳の迷宮に来ていました。
過去にMEプリもいましたので、さくさく狩っていきます。
尋常じゃないスピードで、レモンが減っているのは内緒ですw
c0129040_22572643.jpg
プリさん登場☆
最近、奥様が忙しいらしく良く絡んでくれるプリさんですw
ちびっこスパノビのパパの別キャラでもあったりします♪
当然、奥様=ママの事ですがw
c0129040_22573429.jpg
ヒール砲☆
今日は、Base38/Job28から狩ってますので攻撃はヒール砲のみです。
まだ、HLは覚えられないんですよね~。
しっかり支援してくれて、きっちり忍者も倒してくれます。
忍者2匹に虐殺されたのも内緒ですw

気がついた時には・・・・。
Base38/Job28がBase57/Job44まで育ってました☆
・・・・って、青ノビちゃんの育成はどうするのよ?
もう23:00を過ぎてますので、また明日って事で・・・・。
でも、先にアコライトを転職させちゃおうかなぁ・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-17 23:15 | DIARY
<< 1番嬉しかった日☆ 最近のお気に入り☆ >>