最近のお気に入り☆
最近は、青ノビちゃん以外にもいろいろと育ててますが・・・・。
かな~り、アサシン育成に力が入ってます。
アサシンって強いですね~♪
ノビに比べれば、圧倒的に強くて育つのも早いです。
当たり前ですが!!
そんなで最近は、アサシンでスリッパ狩りをしてる事が多くなってきました。
ほとんどはソロですが、今日はお友達のプリさんに拾われて公平狩りです。
c0129040_1452085.jpg
れっくすえ~てるな~☆
プリさんが良い感じでLAを入れてくれます。
バロンクリップは梨緒垢にありますので、アサシンは装備出来ません。
受け渡しも面倒ですし・・・・。
c0129040_1452835.jpg
きりええれいそ~ん☆
アサシンですので、そこそこ避けてくれますがキリエがあれば安心です。
カンカンという音もなかなか心地よかったりしますw
c0129040_1453476.jpg
まぐぬすえくそしずむ~☆
はい、意味ありませんねw
誤射&わざとを含めて、何回かやってくれましたw
狩りの中で笑える1コマです♪
c0129040_1454278.jpg
おまけ☆
これは別の日のssですが、笑えるので掲載です。
なにも倒したと同時に寝なくたって・・・・。
グレイトネイチャが消えちゃうよ~w
モンクさんからもらった、玉も良い感じですw

ブログの改造が面白くて、ほとんど狩りをしてませんw
本日、やっとの事で画像を大きく表示出来るようになりました♪
それに合わせて、TOP/CHARACTERも変更済みです。
すでに3日も、青ノビちゃんは狩りをしてません・・・・。
今月中にLv88になりたいので、明日からは真面目に狩りをしないとですね♪
また面白い事、ないかなぁ~☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-16 02:04 | DIARY
<< 青ノビちゃん in 鳥人間☆ ノビ集会は終わらない☆ >>