Fenrirノビ集会☆
毎週恒例のノビ集会☆
今週は何をやるのかな?
非常に楽しみです♪
c0129040_17253176.jpg
ノビサミット☆
今日は何をして遊ぶか大相談会です♪
『第1回最強ノビ決定戦をPvで開催する』
『GH最下層へ遠足に行く』
など、たくさんの意見が出ましたが・・・・
『他鯖へ遠足に行ってみる?』という紫さんの一言で『他鯖遠足』に決定しましたw
『どこの鯖に行こうか?』との問題に関しては・・・・。
c0129040_17253973.jpg
Loki遠征☆
私の一言で決めさせていただきました♪
なんでLokiを選んだかの理由は1つです。
のびくらぶ。のメンバー『のびたんw』に会えるかもしれないって事です♪
ギルド立ち上げ当初に、プロ南で勧誘して入ってもらったお友達です。
Lokiがメインですので、Fenrirでは会えませんので行ってみたかったのです。
c0129040_1725461.jpg
制限時間15分☆
キャラ名は全員が『○○@Fenrir』と付けるのがルールになりました。
私は『梨緒@Fenrir』です♪
制限時間15分以内に、Lokiに新キャラを作って伊豆に集合です。
15分は短いようで余裕のある時間ですので、修練所でちょびっとだけ育てました。
c0129040_17255471.jpg
はじめまして☆
Loki鯖の皆様、はじめまして♪
Fenrirより遊びに来ました、ノビ4人組です。
よろしくお願いいたします。
・・・・って感じで、まずはプロンテラへ。
最初にやることは、ノビ最高奥義『死んだふり』の習得ですw
卵殻かぶったノビ4人に・・・・『BOTっぽく見えるw』ってw
c0129040_1726269.jpg
奥義習得完了☆
死んだふりの実践で、騎士転職所には死体が3個転がっていましたw
1人は修練所にてJobを7まで上げてなかったので、おあずけになってます。

さっそく定番のポリン島へ狩りに行くことになりました。
c0129040_17261078.jpg
エンジェリング遭遇☆
ポリン島到着直後に、いきなりエンジェリングと交戦中の騎士さまを発見。
みんなで見学させていただきました♪
さすが騎士さま、さくっと退治してくださりました。
c0129040_172618100.jpg
騎士さまと一緒☆
エンジェリングを倒した騎士さまが、壁をしてくださりました。
みんなでポポリンを叩いて一気にLvを上げていきます。
お話しながら楽しく狩りをさせていただきました♪
狩りをしている途中で騎士さまから
『PTだけだと不便だから、ギルド作れば?』
と、先ほどのエンジェリングの戦利品エンペリウムをいただきました☆
まさか、こんなに早くギルドを作れるとは思ってませんでしたので嬉しかったです。
私がマスターにさせてもらい(ブログネタのためw)ギルドを作成しました。
ギルド『Novice@Fenrir』の結成です☆
『羊砂@Fenrir』『紫髪@Fenrir』『レシィ@Fenrir』と私の4人のギルドです。
今後のノビ集会でメンバーが増えていったら面白いですねw
c0129040_17262589.jpg
思い出の1日☆
最後は騎士さんと一緒にLoki最初の記念撮影です♪

騎士さんへ
本当にお世話になりました。
これからも遊びに行くと思いますので、よろしくお願いします。
私たちに、楽しいLokiライフをくださったことに感謝いたします。
Novice@Fenrir一同


気がついたら、AM5:00・・・・。
あまりにも盛り上がりすぎて、寝るのを忘れてましたw
ちょっと寝て起きたら、またLokiに遊びに来ちゃおうかなぁ~♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-14 18:07 | DIARY
<< ノビ集会は終わらない☆ 新しい仲間☆ >>