新しい仲間☆
今日は、お友達のスパノビが2人も『のびくらぶ。』に加入してくれました☆
『のびくらぶ。』も総勢6名になりました。
楽しいお友達が増えることは良いことです♪

『のびくらぶ。』は、いつでも会員様を大募集中です。
メインじゃなくても、サブアカウントでもOKです。
楽しいお話が好きな方なら、どなたでも大歓迎です。
楽しいノビライフを一緒に過ごしましょうねw
c0129040_2443810.jpg
溜まり場決定☆
ここですw
プロンテラ大通りに面した、ちょっとしたスペースです♪
少人数ギルドですから、ここでも十分だったりします。
いつかは拡張が必要になるほどにメンバーが増えるのかな?w

毎週土曜日は、23時より『Fenrirノビ集会』です☆
アルデバラン復活地点↓が集合場所になります。
楽しい会話や遠足などがあります。
主催者は『のらのび』ギルドマスターの紫髪さんです。
みなさまの参加を心よりお待ちしています。


先週は鳥人間ツアーだったけど、今週はどこに行くんだろう・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-13 03:02 | DIARY
<< Fenrirノビ集会☆ 勉強中☆ >>