みんなで鳥人間☆
昨日は青ノビちゃんがLv87になりましたが、他の子も順調に育ってます☆
10人中6人が鳥人間を狩ってる、鳥人間フィーバー状態ですw
お魚さえあれば、Lv40台からだって鳥人間を狩れますよ♪
この調子なら、全キャラLv60なんて言う日も近いかもです。
Int商人は無理ですが・・・・。
c0129040_1145450.jpg
青ノビ☆
Lvが一番高いからだと思いますが、一番安定して鳥人間を狩れます♪
青ノビが全キャラで一番Lv高い人なんて、きっと誰もいないんでしょうねw
c0129040_1152100.jpg
神速スパノビ☆
Agi90↑+ブレス10&速度10で避けまくります♪
でもStr1なので微妙に殲滅力が足りません・・・・。
c0129040_11593.jpg
エタノビ☆
一番、無理して狩ってる子ですw
お魚の消費が尋常じゃありませんが、しっかりLvUPしちゃったりしてます♪
c0129040_1151648.jpg
2刀アサシン☆
青ノビちゃんの前世、ローグの遺産を使える日が戻ってきました♪
中型グラ+動物グラでサクサク狩れてます。
c0129040_1152565.jpg
殴リンカー
温かい風+カアヒでHSP以外を使わない懐に優しいキャラです♪
Cri101の連続クリティカルは、なかなか気持ちの良いものですw
c0129040_1153490.jpg
ちびっこスパノビ☆
無理して狩ってる子2号ですw
でも、ノビ装備は揃ってるので結構頑張って育ってくれています♪

こんな感じで、みんなで鳥人間オンラインです☆
経験値もドロップも優秀な狩場ですのでモチベーション上がりまくりですw
Int商人のためにも、お金を貯めて宝剣を買ってあげないとですね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-11 01:32 | DIARY
<< 勉強中☆ はや~い☆ >>