はや~い☆
c0129040_0252331.jpg
れべるあ~っぷ☆
Lv86になってから10日間で、さくっとレベルアップしました☆
ss撮影失敗で、顔が隠れてしまったのが残念でしたが・・・・。
鳥人間は本当に美味しいですね~♪
Lv90までは、今より少し必要経験値が多いだけなので順調に育ちそうです。
目標の、今月中にLv88、来月中にLv90は達成出来そうです。
c0129040_0301765.jpg
ステータス公開☆
Strに2Point振りまして、Str80になりました。
そろそろ最終ステータスを考えながら振らないといけません・・・・。

―私の考える青ノビちゃん最終ステータス―
Str99>Agi93>Dex40>Int1=Vit1=Luk1


こんな感じで、常時Str100を目指そうと考えてます。
青ノビは全ステータスに補正+1が入りますので、装備なしでStr100になります。
Agi99の方が良いのかな?
Dex40で足りるのかな?
Vitに少し振った方が良いかな? etc・・・・
色々と考えてるのですが、ノビが大ダメージを与える姿が可愛いのですw
現状でAgiは十分に足りてますので、Str99までは振り続けようと思ってます。

Lv88までBase経験値17M。
明日からも頑張って狩り続けていきます☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-10 00:56 | DIARY
<< みんなで鳥人間☆ 鳥仲間☆ >>