鳥人間オンライン☆
鳥人間、美味しいです☆
久し振りに新しい狩場を見つけたので新鮮感があって良いですね♪
Lv86になって5日になりますが、すでに50%を突破しています。
これなら、今月中のLv88は達成出来そうです。
c0129040_0471918.jpg
攻撃☆
オートLAが微妙に良い感じです♪
Fleeは足りてますので安心して狩りが出来ます。
ノビで4桁のダメが出るなら合格点ですw
c0129040_047276.jpg
回復☆
最近、余ってるSPがもったいないのでヒールクリップを装備しています♪
100ちょっとの回復ですが、これで十分だったりします。
足りない分は、拾った『化け餌』でカバーしていますw
c0129040_0473553.jpg
逃走☆
・・・・なんてしていません。
ss用に撮影してみましたw
さすがに、8匹固まっていた時は即死しましたが・・・・。
c0129040_0474646.jpg
景品☆
ドロップは美味しすぎです♪
700z位の物をポンポン落としてくれますw
拾わないで狩ってる方もいますが、落ちてるとありがたく頂いてます。

明日は、毎週恒例のノビ集会です。
今週は、どこに遠足に行くのかなぁ~♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-06 01:30 | DIARY
<< ノビ集会☆ Intノビさまと一緒☆ >>