Intノビさまと一緒☆
今日は久し振りに昼間のROです☆
普段は夜~深夜にかけてが多いので、混雑せず楽々狩りが楽しめます♪

お友達のIntノビ・ひめちゃんがログインしてるのを発見☆
お話してるうちに一緒に狩りに行くことに♪
ひめちゃんはLv72ですので、今日はLv72のカートスパノビちゃんの登場です。
場所は最近お気に入りの鳥人間です。
c0129040_16254512.jpg
Intノビさま☆
スパノビじゃなくて、Intエタノビさまなのです。
ヒールクリップで献身的に回復をしてくれます♪
2人合わせて、Str2!!
それでも、鳥人間をポカポカ叩いていきますw
楽しくお話をしながら、まったり狩りをして楽しみました。
経験値はいつか手に入りますが、楽しいお話は今じゃないと出来ませんからね♪
最近は、お話重視のRO生活ですw
c0129040_13213721.jpg
ちびっこ☆
ひめちゃんの『ちびのび』と私の『ちびすぱ』です♪
今度は、ちびっこPTで狩り行こうね~って話してましたw
それまでに、ちびすぱ育てておかないとです・・・・。
Base45/Job1じゃ、お役に立てませんw
c0129040_13214447.jpg
バイバ~イ☆
ひめちゃんは、エターナル好きですw
エタノビ・エタちびノビ・エタアコ・エタ商人・etc・・・・。
私の3番目のRO友達さんです♪
狩りよりもお話が大好きで、育ってませんw
私は狩りすぎだって、怒られますが・・・・。
c0129040_13215383.jpg
おまけ☆
みなさん、このエモーション知ってます??
当然知ってると思いますが、私はついさっき知りましたw
バレンタインイベントのチョコって、こんな効果があったんですね~♪
何度かss撮影に失敗して、在庫のチョコがなくなっちゃいましたが・・・・。
次のイベントの時には、作りまくろうと思いましたw

今月から行ってる鳥人間。
かなり好調で、Lv86になって5日で50%を超えそうな勢いです♪
この調子なら転生半年Lv90の目標も達成出来るかな?

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-05 16:26 | DIARY
<< 鳥人間オンライン☆ 未鑑定ヘアバンド31個☆ >>