未鑑定ヘアバンド31個☆
天使装備も価格が下がり、守護が150K、加護・温もり・再来が400Kで簡単に買えます♪
唯一、今でも高いのが天使の口づけです。
現在でも1.5M位の値段で露店で見かけます。
毎日、トードを狙っては狩りの日が1か月続いたでしょうか・・・・。
今日は溜めこんだ天使の口づけをHiLv目指して精錬します!!
c0129040_0351752.jpg
ヘアバンド31個☆
自力収得の証ですw
まずは、拡大鏡で鑑定してみます♪
c0129040_0352538.jpg
天使の口づけ31個☆
このまま1.5Mで売ったら45Mもの大金になりますw
しかし・・・・。
狙うは、HiLv天使の口づけです!!
妥協しないで、神ノビ装備を目指します。

ssを撮り忘れてしまったのですが、31個中21個が+5になりました♪
c0129040_0353350.jpg
+6天使の口づけ☆
9個完成しました♪
ちょっと精錬確率が悪いのが気になりますが・・・・。
c0129040_0354163.jpg
+7天使の口づけ☆
4個完成です♪
嫌~な予感がします・・・・。
c0129040_0355434.jpg
破壊神降臨☆
あっさりと31個の天使の口づけが粉々になりました・・・・。
HiLvの道は、まだまだ険しそうですw

今回精錬に使用した、天使の口づけ=1.5M・エルニウム70Kとすると・・・・
天使の口づけ31個×1.5M=46.5M
エルニウム189個×70K=6.23M
精錬費用189回×20K=3.78M
合計費用62.51M・・・・。

一瞬にして貧乏になりましたw
お金を貯めるゲームじゃありませんから、お魚を買えれば良いんですけどね♪
また地道にコツコツ溜めこんで精錬したいと思います。
口づけと温もりはHiLvが欲しいのですが、いつになったら完成するのでしょう?
青ノビ発光が先? HiLv完成が先?
どっちにしろ、いつになるか分りませんがw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-10-04 01:07 | DIARY
<< Intノビさまと一緒☆ 高効率狩り場を探せ☆ >>