RO2始めました☆
更新が遅くなって申し訳ありませんでした(>▽<;;
封印していた梨奈アカウントを復活させたので、いろいろと作り始めてましたw
養子ノビがいたので、アカウント削除はしてなかったのですが・・・・。
『リンカー欲しいなぁ』『2刀アサシン強いなぁ』『支援プリ出来るかなぁ』とか考えてます♪
近い未来に、ご紹介出来る日が来るかもです☆

さて、題名にある通り『RO2』を始めてみました☆
名前は『・梨緒・』ちゃんです♪
始めたと言っても・・・・

1.野球帽が欲しいから♪
2.なかなか見た目が可愛いから♪


以上が理由なだけで、正式サービスが始まったらやりませんw
操作が難しいんですよねぇ・・・・。
歩くだけで苦労するようなゲームでは、狩りすら出来ません。
βテスト中にss大量に撮りまくって終了っぽいですw
c0129040_22444896.jpg
夜空に煌めく星達☆
RO2には、昼と夜があるみたいです♪
いろいろなアングルからssが撮影出来るのは良いですね。
現在、もっともお気に入りの1枚ですw
c0129040_2244582.jpg
魅惑のツインテール☆
ROのカプラさん、Wちゃんと同じ髪型です♪
本家ROでも、ツインテールの実装を強く希望します。
有料髪型だったとしても、10人全員をツインテールにするかもですw
c0129040_22481393.jpg
モデルさん☆
ROと違ってRO2のエモーションは、いろんなポーズをとってくれます。
こんな可愛いポーズだってあるんですよ♪
ダンスのエモーションで放置すると、何時間でも踊り続けるのは笑えましたw
c0129040_22482285.jpg
サービスショット☆
RO2なら、こんなssも撮影可能ですw
可愛い男の子見つけたら・・・・。
(*ノノ)キャ

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-20 23:26 | DIARY
<< HiLv1次職集会-2007S... ぷちのび集会☆ >>