ぷちのび集会☆
と、ある日の散歩での出来事☆
プロンテラにて大好きな露店探索をしていますと・・・・。
c0129040_23124274.jpg
発光ノビ2人発見☆
お友達の紫さんとジューさんです♪
2人も発光ノビが揃ってたら目立ちすぎですw
c0129040_2313726.jpg
発光ノビ3人目登場☆
メグさん登場♪
発光ノビが3人も固まってると、通り過ぎる方からショックエモが飛び交いますw
c0129040_23131590.jpg
プリさま登場☆
通りすがりのプリさまが楽しく絡んでくださりましたw
ノビで集まってると、良く皆さまが絡んでくれます♪
これも、ノビスキルの1つかな?w
c0129040_23132486.jpg
紫髪さん☆
先月、ノビ神(発光ノビ)の一員になられたGuild『のらのび』のマスターさまです。
私の、魔法スパノビちゃんがお世話になっています♪
フェンリル・ノビ集会の主催者さまでもあります。
趣味は寝落ちですw
c0129040_23133287.jpg
MEGUMIさん☆
ノビ女神のMEGUMIさんです。
光物が大好きな方で、発光キャラ集めが趣味なようですw
私が知ってるだけで、5人光ってるのですが・・・・。
いつか、全員のssを撮りたいですw
c0129040_23133966.jpg
初心者さん☆
発光アルケミさまです♪
光ってるのに、初心者って・・・・。
なんとなく売ってた、『初心者の白ポーション』は買い占めましたw
c0129040_23134758.jpg
ハート☆
発光HiWizさまがセーフティウォールの連射でハートを作ってくださりました♪
すごく綺麗なので、真ん中で記念撮影です♪
私も、スパノビでセーフティウォール取ってやってみたいなぁ~w
c0129040_2313589.jpg
ビーチボールさん☆
・・・・じゃなくて、のびくらぶ。特攻隊長のランキチィさんですw
とうしても被って欲しかったので買ってみました♪
このssのためだけにw
当然、アフロは記念にランキチィさんにプレゼントしました♪

いろいろとお友達のssを撮ってて思ったのですが・・・・。
今度、別カテゴリーで『FRIEND(お友達紹介)』のページを作る事にしました☆
『我こそは!!』『晒されたいw』なんて方は、どしどし声かけてくださいね♪
私の方からお願いする事もあると思いますがwww

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-14 00:28 | DIARY
<< RO2始めました☆ リア友 莉緒菜☆ >>