リア友 莉緒菜☆
ちょっと前にリア友と会いました☆
仕事では毎日のように会っているのですが、実はゲーム内で会うのは初めてw
お互いにキャラ名まで内緒にしあっていたのですw
仕事が終わって、約束の時間に時計塔の前に行ってみると・・・・。
c0129040_21533421.jpg
赤髪のハンター発見☆
初公開のリア友『莉緒菜ちゃん』で~す♪
・・・・って、名前被ってない??
お互いに大笑いしてましたw
どっちが真似したしたとか大騒ぎw
莉緒菜ちゃんは、ネットカフェからのINなので毎日は来れません。
せっかくなので、一緒に狩りに行く事に♪
c0129040_21535232.jpg
狩りしてません☆
時計2Fに行ってはみたものの、お話ばっかりで全く狩りしてませんw
毎日のように仕事で話してるにもかかわらず、ネタのオンパレードw
話す・笑う・話す・笑う・話す・笑う・etc・・・・
ランさんからWisが来た時点で5時間経過・・・・。
まだ、一向に話が終わる気配はありませんw
c0129040_21535989.jpg
死んでます☆
死んでも話は続きますw
死んだ状態で2時間近くも、話をしていましたw
合計7時間強、話しまくってましたねぇw
翌日がお休みでもない限り、こんな事は出来ませんw

仕事中に出来ない話は、ここでしようね~w(秘密)

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-13 00:02 | DIARY
<< ぷちのび集会☆ TheSignクエスト -完結- >>