TheSignクエスト -完結-
とうとうTheSignクエスト最終回です☆
クエスト最大の山場『vsダークロードの分身』が待っています。
さて、一気にいってみましょうw
c0129040_20283838.jpg
ヘルさん何処だぁ~☆
こちらのオゼさんが場所を知ってるようです。
お話をすると、ヘルさんの家にご招待してもらうことに♪
c0129040_20285874.jpg
ヘルさんの家☆
とうとうヘルさんの家に到着しました♪
なかなか豪華な家ですねw
c0129040_2029861.jpg
九つの世界の象徴Get☆
ようやくヘルさんと会えました♪
この辺りから、誰が正しくて誰が間違ってるのか分からなくなってきます・・・・。
c0129040_20291559.jpg
衝撃の事実☆
キルケラさんから、セリンの陰謀の全容が明らかに・・・・。
お気に入りのセリンちゃんだったとしても、陰謀は阻止しないと大変です。

セリンを止めようとしても無駄なようです・・・・。
vsダークロードの分身

(ネタばれのため中略)

通常は5人のお友達を誘えますので、退治してください♪
私は・・・・。
ソロで挑んでますが、方法は内緒ですw
c0129040_20292316.jpg
決着☆
長かったクエストも終焉を迎えようとしています。
最後のセリンちゃんの言葉にホロリとする場面です。
c0129040_20293338.jpg
TheSign Get☆
無事に全てが終わった事をヴァルキリーさまに報告です。
とうとう、TheSignをGetしました♪
でも、このままでは使えません・・・・。
c0129040_20295293.jpg
メッツさんに相談☆
プロンテラに帰ってきて、メッツさんに相談してみました。
すると、ハワード様にお願いしなさいと・・・・。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
また、ハワード様とお会いできますw
c0129040_20301619.jpg
愛しのハワード様☆
ハワード:また来たのかい?
梨緒:ええ、貴方にお願いした事があるの・・・・。
ハワード:分かってるよ。TheSignの事だろ。
梨緒:違うわ過剰精錬のお願いよ!!
ハワード:Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・・こんなやりとりはありませんのであしからずw
c0129040_2030259.jpg
TheSign 完成☆
念願のTheSign完成です♪
これで、また少し強くなれました。
TheSign2個装備なんていう方もいらっしゃいますが・・・・。
私には2回目のTheSignクエストをやる勇気がありませんw
c0129040_20303675.jpg
エピローグ☆
最後は、ヘルさまのロードオブヴァーミリオンですw
Wizのスキルですが見た目が派手なので、私は大好きです♪

ラグナロク最大のクエストと言われるだけあって、本当に大変でしたw
ニブルヘイムで辻支援をしてくださったみなさま。
暖かい言葉で応援してくれたみなさま。
多くの方の励ましで、クエストを完遂する事が出来ました♪
また楽しそうなクエストが増えたらやってみたいと思います。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-12 21:34 | DIARY
<< リア友 莉緒菜☆ HiLv1次職集会☆ >>