HiLv1次職集会☆
8月の『フェンリルHiLv1次職集会』に参加してきました☆
私は転生0次職なので参加の資格がないのですが、特別に参加させてくださいりました♪
オーラ商人さまは、先日紹介した通りですが・・・・。
オーラアコさまを初め、HiLvな1次職の方が大勢いらっしゃいました。
c0129040_2161023.jpg
雑談☆
こんな、まったりとした時間は大好きですw
面白いお話がたくさんあって、PCの前で大笑いしてたりしました♪
c0129040_2163167.jpg
花火大会☆
夏の最後を飾るに相応しく、本日のメインイベント『花火大会』です♪
花火忘れたー!!
花火大会だって言われていましたのに、持ってくるのを忘れてしまいました・・・・。
そんな私に、花火まで支給してくださり楽しい時間を過ごせました♪
c0129040_2163987.jpg
記念撮影☆
私もいつかはHiLv1次職を作りたいなぁ~なんて思ってみたりしてましたw
やっぱり作るなら『ピンク剣士ちゃん』か『ピンクアコちゃん』ですね♪
って、また転生職ですかぁ・・・・。
可愛さのために作り出しそうな自分が怖かったりします・・・・。
c0129040_2164862.jpg
遠足inオーディン神殿☆
本当に、ありえないですって・・・・。
バッタバッタなぎ倒していく1次職さま強すぎですw
私なんて、何回転んだ事やら・・・・。
最終的には、鬼沸きされて全滅ですw
c0129040_216574.jpg
遠足inゲフェンダンジョン☆
このくらいのダンジョンですと楽勝ですw
私的には、かな~り本気で叩いてましたが・・・・。
こんな集団ですから、通り過ぎる2次職のPTからはショックエモ連発でしたw

HiLv1次集会の皆さま、ほんとうにありがとうございました☆
貴重な経験をさせて頂いて感謝しています。
また機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-11 02:43 | DIARY
<< TheSignクエスト -完結- 青ノビちゃんの前世大公開☆ >>