青ノビちゃんの前世大公開☆
青ノビをやっていて良く言われる事Best3☆
1 廃ですかぁ?
2 ・・・・(無言)
3 前世は何だったんですか?
おおよそ、この3つに分類されると思いますw
可愛いって言ってくださるみなさま、ありがとうございます♪
私が青ノビを作ろうと思ったのも、可愛かったからが理由です。
強いとか弱いとか、楽しいとか楽しくないとか全く関係なしですw
強いのは無理としても、ノビなりの楽しみ方はたくさんありますよ♪

昨日の予告通り、前世の紹介です☆
青ノビちゃんの前世は、盗作三段Agi型ローグちゃんでした。
全財産で錐を買って、亀D1Fに篭り続けて4ヵ月半で発光しましたw
最後は慎重に経験値を調整して、ポリンで発光です♪
c0129040_12501477.jpg
宣誓式☆
普通は『発光式』ですが、私の時は『宣誓式』でした。
ずっと青ノビのままで頑張る、誓いをした日です。
お友達の発光スパノビさまに見守られ・・・・。
c0129040_12504045.jpg
レベルアップ!?
大事な発光の瞬間も、ss撮影失敗です・・・・。
一応、ポリンで発光してみましたw
c0129040_12505391.jpg
発光☆
リログして光らせてみました♪
記念すべき、私の発光キャラ1人目です。
このあと、記念枝折り600連発大会で盛り上がりましたw
この当時は、枝Mobも弱かったので死にそうになりながらもギリギリ耐えてましたw
c0129040_1251239.jpg
転生いってきます☆
装備を全部外して、いざジュノーへ♪
念願の青ノビちゃんまで、あと少しです。
c0129040_12511472.jpg
ヴァルキリー神殿☆
いよいよ転生です♪
この瞬間って、けっこう色々と思い出して笑ったりしてましたw
これが終わりではなく、これからが始まりです。

こうして2007年5月30日に青ノビちゃんは生まれました☆
Lv1、装備なし、ステータスAll1でポリンに挑んで負けたのは内緒ですw
すでに装備は揃ってますので、100ポイントを全てDexに振って一路リヒタルゼンへ。
メタリン→土星→オットーの私の定番コースで1ヶ月でLv70達成してました♪
金銭効率は大赤字ですので、あしからず・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-10 02:42 | DIARY
<< HiLv1次職集会☆ インキュバスカードGet☆ >>