インキュバスカードGet☆
c0129040_1282515.jpg
インキュバスカードGet☆
念願の天使装備+インキュ&サキュセットが完成しました♪
Vit1/Int1ながら、HP2843/SP418w
いろいろな場所へ狩りに行けるかもです。
c0129040_1285195.jpg
れべるあ~っぷ☆
約3週間振りのレベルアップです♪
仕事が忙しかったり、3キャラ作り直したりで育てられなくて時間がかかってしまいました。
目標の年内Lv90まで@5です。
他の子も一緒に頑張っていこうと思ってます。
c0129040_1291100.jpg
ステータス公開☆
Strが74→76にUPしました♪
補正込みStr80まで@1です。
最終ステータスをStr100にするかAgi100にするかで未だに迷ってますw(補正込み)
Agi100を目指すなら、Str80になった時点でAgiを先に振りたいんですけどねぇ・・・・。
みなさんなら、どんなステ振りにするのでしょう?
前世は、Agiカンストしてたなぁ~・・・・。
なんて思ってると、懐かしい発光した時のss発見♪
明日は、『青ノビちゃんの前世大公開☆』をお届けしますw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-09 12:47 | DIARY
<< 青ノビちゃんの前世大公開☆ 発光商人さんと一緒☆ >>