発光商人さんと一緒☆
ちょっと前の貴重な経験ですw
なんとな~くプロンテラをウロウロ歩いてると、お友達を発見~♪
『ちょっと、こっち来て~』って、後を追いかけると・・・・。
c0129040_17323287.jpg
まぶしぃ~☆
光ったキャラ5人が固まって、まぶしい場所がありましたw
何がすごいって、発光商人3人・発光ノビ1人・発光スパノビ1人。
間に挟まれた私が光ってるように見えましたw
c0129040_1732546.jpg
記念撮影☆
発光商人さんが、さらに1人増えて7人で記念撮影です♪
スパノビさんが寝落ちして、エモ出せなかったのは愛嬌ですw
c0129040_173357.jpg
商人+ノビ遠足☆
寝落ちしたスパノビさんを置き去りにして遠足です♪
・・・・って、生体ですかぁw
デスペナの気にならないPTなので無謀な遠足もお得意です。
c0129040_17331923.jpg
戦闘開始☆
次から次へと現れる1次職DOPを粉砕していきます!
発光商人さん、強すぎです♪
私は半分戦闘、半分記念撮影だった事は内緒ですw
これは良い感じかも~・・・・。
c0129040_17333042.jpg
全滅・・・・
まぁ、こんなものでしょうw
アチャ3体に囲まれて、各個撃破されてしまいました。
青ノビちゃんで生体に狩りに来たのは初めてでしたが無理ですねぇw
c0129040_17562121.jpg
反省会☆
死んだまま、その場で反省会ですw
それにしても、ワラワラと1次職Mobが集まってきます。
今度来る時は、しっかりと装備を揃えてリベンジです♪
c0129040_17563114.jpg
商人+ノビ遠足2☆
2回戦はゲフェンダンジョンです。
発光ノビさまが落ちてしまいましたので商人4・青ノビ1の構成です。
途中、魔剣にも出会いましたが全滅する事なく狩りを続けていきます。
楽しくて一生懸命狩っていましたが、ここでもss撮影が忙しかったですw
c0129040_17564239.jpg
2回目の記念撮影☆
こんな豪華メンバーで狩りに行けたのは、とても楽しかったです♪
みなさん、また遊んでくださいね♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-08 18:37 | DIARY
<< インキュバスカードGet☆ ノビに目覚める☆ >>