ノビに目覚める☆
ある日のプロンテラでの商人さんとの会話にて・・・・。
『スパノビのカートって可愛いよね~♪etc・・・・』

ある日のノビ集会にて・・・・。
『発光ノビって廃だよね~♪etc・・・・』

ある日の友達との会話にて・・・・。
『V型スパノビって憧れるよね~♪etc・・・・』

(*・・)σ【削除】ぽちっとな♪

私がノビに目覚めました!!
思い立ったら一瞬の内に、MEプリちゃん・V槍騎士・アルケミちゃんが消えていましたw

これで、5人ともノビ系になってしまいました☆
青ノビ・エタノビ・魔法スパ・V型スパ・カートスパ
この5人の構成で頑張っていく事に決めました♪
キャラクターの詳細は、キャラ紹介のページをご覧になってください。

ブログも本日より復活です☆
仕事にも慣れてきましたので、定期的に更新していきたいと思います。
いつも見てくださってる皆さま、本当にありがとうございます。
どんどんコメント残してくださいねw

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-09-07 23:30 | DIARY
<< 発光商人さんと一緒☆ 更新が遅れてしまいました・・・・ >>