素敵なお友達☆
今日は久し振りにプロンテラで露店探索です☆
何か良い物ないかなぁ~♪
c0129040_22574118.jpg
インキュバスカード発見☆
欲しいけど、55Mは持ってないなぁ・・・・。
頑張って貯金して、いつか買いたいですね♪
最近テロが多いと聞いてましたが、今日も悲惨です・・・・。
c0129040_2259818.jpg
マーチャントゴブリン!?
と思ったら、お友達のメグさんの商人でしたw
テロ退治に行ったら、ゴブ顔にされてしまったようです。
オーラ商人なんて、すごいですよね~♪

みんなでお話してて、『誰が廃人~w』なんて会話になって・・・・。
私に振られた時に・・・・。
梨緒:死んだふり!!
得意技で逃げようとしたら・・・・。
c0129040_22591916.jpg
メグさん:死んだふりのふり!!
Σ('◇'*)エェッ!?
毒薬の瓶の効果を知らなかった私は、本気で驚いてしまいましたw
さすがオーラさまは、デスペナ気にせずに楽しませてくださります♪

今度は頭装備を全部取り外して・・・・。
梨緒:私は転生したばっかりのハイノビです☆
梨緒:ポリンに勝てるかなぁ~?

とか言ってたら・・・・。
突如、メグさんが落ちちゃいました。
他のキャラでも連れてくるのかもね~♪
なんて話して待つ事、約5分・・・・。
c0129040_22593075.jpg
メグさん:Lv1ノビ作ってきました☆
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
もう、本当に負けましたw
c0129040_22594285.jpg
ありがとうございます☆
いつも素敵な姿とネタをくださるメグさんに感謝です♪
昨日のお話の中で出てきた、メグさん特集ですw
c0129040_22595320.jpg
ノビ遠足No.1☆
ある日のノビ集会にてポリン島に行った時のssです。
ひよこちゃん装備の光ったノビがメグさんです♪
たまには良いかなって、みんなで行きましたが物足りず・・・・。
マヤパ討伐に行ったら、全滅の返り討ちにあいましたw
c0129040_230495.jpg
ノビ遠足No.2☆
こちらもノビ集会でラヘル実装記念に氷の洞窟に行った時のssです。
光ったスパノビ2人にスパノビ2人とノビチームにとっては豪華メンバーです。
ひよこちゃん装備の光ったスパノビがメグさんです♪
さすがに、このメンバーだとなかなか死にません。
順調に狩りを続けてる時に悲劇は起きました・・・・。
c0129040_2301945.jpg
メグさん:また凍った・・・・。
なぜかこの日、メグさんだけが凍りまくってましたw
私は1回も凍ってないんですよねぇ・・・・。
ネタのために凍ってくださるなんて感激ですw
c0129040_2303319.jpg
宝物☆
私が一番大切にしてるssです♪
同じくノビ遠足でのssですが、狩りの最中に誰が言うことなく並んで・・・・。
誰もが同じようにssを撮ってw
同じ事を一緒に楽しめるお友達は大切ですね♪
いつか、このssに写ってる方を全員紹介したいです。
私の大切なお友達・・・・。

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-25 00:01 | DIARY
<< 更新が遅れてしまいました・・・・ TheSignクエスト -第8回- >>