TheSignクエスト -第8回-
Novice High in GLAST HEIM CASTLE
今日はTheSignクエスト最大の難関だと思ってる、グラストヘイム特攻ですw
しっかりと準備して行ってみましょ~!!
c0129040_23275764.jpg
ハエの羽450個準備☆
歩いてなんて行けませんので、ハエの羽だけが頼りです。
c0129040_23281256.jpg
いざ出陣☆
修道院~グラストヘイム最下層を目指します♪
c0129040_23282293.jpg
修道院☆
ダークイリュージョンがお出迎えです♪
って、いきなりですか・・・・。
c0129040_23282944.jpg
カタコンベ☆
ダークロード様には、お会い出来ませんでしたw
c0129040_23283627.jpg
地下水路2☆
ここは、私でも楽勝で進めます♪
c0129040_23284365.jpg
地下水路3☆
スティングは美味しいと良く聞きますが、私は非常に苦手です・・・・。
c0129040_23285038.jpg
地下水路4☆
地下水路3より、ぜんぜんMobが弱いので楽勝です♪
c0129040_23285814.jpg
最下層地下洞窟1☆
また、苦手のスティング登場です・・・・。
c0129040_2329895.jpg
最下層地下洞窟2☆
目的地到着、ここからが本番です♪
牛さんをすり抜け、秘技『死んだふり』を炸裂させながら1箇所づつ回っていきます・・・・。
c0129040_23291656.jpg
無事に『魂のささやき』をゲットです☆
最後のいろいろな所を回るのが大変でしたが、死んだふりを使えばなんとかでした・・・・。
実際ここまで来るのに、倒したMobはアノリアン1匹だけですw
最大の山場(?)も終えましたし、もう少しでTheSignクエストも終わりです♪
最後まで、気を抜かないで頑張らないとですねっ☆

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-18 00:24 | DIARY
<< 素敵なお友達☆ TheSignクエスト -第7回- >>