TheSignクエスト -第7回-
Novice High in NIFL HEIM
今日から、TheSignクエスト第3章のスタートです☆
ソロでのニブルヘイム探検にチャレンジしてみます♪
c0129040_043292.jpg
この子が噂のセリンちゃんです☆
最初の会話でシナリオが分岐しますので慎重に会話を進めます・・・・。
当然、獲得経験値の多い『指輪ありルート』を選択します。
c0129040_044211.jpg
アッシュブルースさん☆
魂になっても、頑張ってる人(?)です。
c0129040_05839.jpg
美少女アラキナちゃん☆
頑張ってお手伝いしたはずですが、嘘つき呼ばわりされちゃいました・・・・。
c0129040_051799.jpg
にわとりさんとコウモリさん☆
クエストとは無関係ですw
ちょっと休憩する時は、いつもここで一休みです。
c0129040_052811.jpg
デュラハンとだって戦えます☆
ニブルヘイムでは、普通にMobに襲われますので気が抜けません。
c0129040_053754.jpg
白馬の王子様登場☆
MVP Bossですら現れるのがニブルヘイムです。
敵うはずありませんので『果報は寝て待て(死んだふり)』ですw
c0129040_054516.jpg
セリンの指輪ゲットです☆
いろんな人と会ってお話してたら、セリンちゃんからいただきました♪
c0129040_061012.jpg
ヴァルキリー神殿到着☆
転生の時にしか来れないと思っていた場所に、また行く事ができました♪
とても綺麗な場所ですので、お気に入りの場所です。

またニブルヘイムに戻って話を進めると・・・・。
次は、グラストヘイム最下層が目的地らしいです・・・・。
ハエ運良くないと、青ノビちゃんには無理ですね。
ピンチになったらお友達に頼るとして、まずは頑張ってみます♪

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-17 00:25 | DIARY
<< TheSignクエスト -第8回- れべるあ~っぷ☆ >>