れべるあ~っぷ☆
とうとう、Lv84になりましたぁ☆
Lv90までは、1ヶ月に2~3Lv上がりそうなので頑張ります♪
またまた、LvUPのssは見事に撮影失敗。
PrtScrとInsertを押し間違えて、座ってしまったのは内緒です・・・・w
c0129040_182132.jpg
Lv84青ノビちゃん ステータス大公開☆
Strが72→74にUPしました♪
Agiは補正込み90で止めようと思ってますので、『ハイレベル天使の温もり』待ちですw
Str=Agi>Dexにしようと考えてますので、暫くはStrに振る予定です。
でも、オットー以外に遊びに行くとDex足りないよなぁ・・・・とか考えてます。
本当は、時計に行ってエルニウム稼ぎたいのですがw
c0129040_1915100.jpg
精錬タ~イム☆
集めに集めた天使の温もり12個を持って、ハイレベルチャレンジですw
c0129040_192695.jpg
+5天使の温もり10個ゲット~☆
まずまず順調な滑り出しです♪
c0129040_193764.jpg
+6天使の温もり5個ゲット~☆
・・・・って、絶不調なんですが。
悲惨な結末が待ってそうな予感です・・・・。
c0129040_19495.jpg
+7天使の温もり4個ゲット~☆
精錬神降臨!!
全部売ったら、お金持ち確定です♪
c0129040_110397.jpg
なにが、すごいかって・・・・。
4連続+7精錬成功!!
初めての出来事に盛り上がり最高潮♪
この流れを切ってたまるものですかぁー!!
c0129040_1101533.jpg
+8天使の温もり1個ゲット~☆
(・_☆) キュピーン!!
ホルグレン様、ありがと~♪
ついにリーチです~♪
今日は、ノリノリですから一気に行きますよ~♪
ハイレベルチャレ~ンジ!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪
♪♪♪
・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
バタリ (o_ _)o ~~~ †

【梨緒】"φ(・ェ・o)~
[PR]
by rio-rina | 2007-08-16 01:35 | DIARY
<< TheSignクエスト -第7回- セヤブルレムに愛人発覚!? >>